

NARS サマー2009

R0012110-2.jpg
仕事が偶然にも梅田で、しかも4時くらいに終わったので
思い立って駆け付けたNARSイベント。
特設ステージは常に人口密度が最強です。

R0012112-2.jpg
デモンストレーション。伊藤氏の「すぅ~ごく」がまた聞けた。
毎度のことですが、日本でのプロモーション用レシピは伊藤氏が中心となって考案しているよう。
なので本国のルックとは異なるバージョンでやんす。
では、きっちり取ってきたメモを掲載(笑)

肌作り
●シングルシャドーにあわせて、ハーフマットスキンをオイルフリーファンデで仕上げる。
●DUOマルティプルの1503(South Beach)をチークゾーンに入れる。(なんと親指で!)
●同じく1517(Orgasm)を頬中央に重ねる
●ルースパウダーでたっぷりおさえる。(首まで)
●チークのNICOをCゾーンに大きく、たっぷり重ねる
●新色のブロンザー(Irresistable)をチークからこめかみまで重ねる。
 口頭説明はしてなかったけど、鼻柱にもちょこんとつなげて夏感アップ!!!←めちゃくちゃかわいい!

目元
●黒ペンシル(Black Moon)を下まぶたにくりくりと塗って、指でぼかす。同様に上も。
●クリームシャドーの真っ黒(Zardoz?)を薬指で上まぶたに重ねる。それはもぅぐぁわ~~っと。
●フェイスパウダーを全体に重ねてにじみ防止。
●新色DUO3073(左がソフトマットなイエロー、右がきらきらオレンジ。)の2色+ブロウ用シャドー
(たぶんシングルのやつ)をざざーっと混ぜて全体に乗せる!!
●3073のオレンジをさらに重ねる

●おなじみアイライナーカリステを下にインサイドで入れる。上にもぐいぐい入れる。
★シングルの粉落ち対策としてルースパウダーをぼってぼてに目下~頬骨に乗せる
●そして出ました、新色シングルTROPIC2066をプッシュブラシで下まぶたに。
●TROPICをアイシェイダーブラシで上まぶたにもたっぷりとつける。
 ※シルバーのガラスパールが激しいので、ブラシに付けてからフッフと吹いて飛ばす
★ぼてぼてに乗せておいたルースパウダーごとブラシ&パフではける
R0012115-2.jpg

リップ
●新色グロス 1646のあと、新色ライナー9025TONGAでラインを。

仕上げ
●ハイライトにNICOを再び。

仕上がったメイクは美しく、ただし日常使いは・・・って感じです(笑)
★のテクニックはとくにナーザーには重宝しそう!
名案ですな♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1890-3a74dfbf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
