

もやっとパワーポイント。

いーーよいよ、佳境ですよ。クププ生活(研修)が。
電子系の設計やら化学系の開発でもないこの業界で
約一ヶ月もの間続いたのはかなり長い方なようです。
「油の乗った」という意味をくっきりと理解した今日この頃、
先輩お二人に現状のパワーポイントをチェックしてもらいました。
完全ゴリラ顔なのにベスト・オブ・ナイスガイ先輩や、
しゃきっとコナン登場人物先輩が登板なり!


・・・しっかし、まぁ。(トーンダウン)

まったく同じ条件で作業をしているというのに、
同期Uちゃんのまとまりぷりったら。
しっかりとしたデータの積み上げに、キャッチーなポイントを提示していて
なんだかすごいです。
それに比べて自分のと言ったら、土臭いし、誤字満載だし、
言いたい事がうまくまとまってないし。
そしてそれらをピシピシと指摘されるので、
自己嫌悪と焦燥感と、
BUT 丁寧に指摘してくれる優しさと、
なんだか分からないもやもやと。。。

そんな複雑な感情だけど、同期を蹴落としてどうなるもんでも無い
会社だし、同期が優秀で本当によかった、という気持ちも本心。


あ、でも笑いではダントツ私だから(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1870-29ad7ab5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
