二夜連続

NHK特集ではなく、外ごはん。(タイトル)
初めて、お酒を飲んだ翌日に出社というパターン。
…家を出る時間に起きた!!(゜_゜)
慌てて着替えてものの15分で出発し、
快速に乗り換える技を駆使して何とか五分前に到着しました(ほっ)



クププ研修では、約半日単位でカリキュラムが決められていて、
先輩社員からの講義だったり、演習だったり作業時間だったり。
各タームで見本やひな形、資料をたくさん用意してくれるし、
それでも足りない時は後ほどさらに情報を調べてくれる。
人生で最も甘やかされている瞬間ではあるんだけど
そんなに沢山の情報を巧くさばけずに時間に追われてます(汗)

無難にまとめれば良いって事は分かってるの!
だけど「ミクロもマクロも楽しいを作る」のが人生を貫徹する方針だと思っている以上、
それだけに収まる訳にはいかない!
ましてや研修。あくまで仮想なんだから、ここでしっかり羽根を伸ばし切らないと…
、と悶々と考えあぐねながら1日があっという間に過ぎてゆく。
もちっと体系立てた作業をしなければ!!


閑話休題。
昨日は大学時代のサークルの何かを連想させる大所帯の飲み会でしたが
今日は同期と若手の先輩たちとごはんに行ってきました。
やっとざっくばらんな場が出来てきたか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1867-dbbe1ca6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -