お肌刷新!(ちょいフェイク。)

R0011511.jpg
リサージのファンデを買いました。
何でまた、こんな渋いとこを突いたかというと、
もらったサンプルが覿面に良かったから。
油っぽくなく、いつまでたってもサラリ。
水を含ませたコットンでおおよそ落とせるナーズやらレブロンのリキッドと違い、
水コットンでは無反応なのに、クレンジングをつけるとすっきり降りてらっしゃる。
ふーむ、やるな!

白浮きせず、お値段も適正。
これからの季節、これからの活動を考えると
買って間違いは無いだろうという事で、近所の質素な化粧品専門品店で
チョイスしたら、なんと消費税フリー!!
たぶんお店の自助努力。ビバ!!
ちなみにフェイスアップファンデーション <クリーミィ>のオークルCがぴったりでした。

リサージってたしかカネボウの地味地味ブランドだったよね?
と思ったら「株式会社リサージ」って。
独立系だったのか?!!と思ったらカネボウからブランドごと分社したみたいです。
実は優秀じゃん!
絶妙にマダムなパッケージカラーが印象的な、(でも頻繁に雑誌で紹介される)
ECMもリサージだったんだねーー。
あとバスツアーも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1859-facc0968

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -