用事の日々。2

昨日に引き続き、本日もばたばたと雑用して一日終わりました。
今日達成したタスクは、

・免許証の住所変更
・ツタヤの会員カード更新
・学校の各種修了書の発行
・金融機関の窓口で家賃振込み
・荷物の再配達依頼2件
・オーダーカーテンの相談、購入

ふむふむ。昼起きた割にはがんばったことにしよう。


そーーーれにしても。
それにしてもですよ!(トーンが変わったぞ?)

金融機関の窓口の応対の悪さったらないよね。
さまぁ~ず大竹さんが毎週のように不満ぶちまけるネタを持ってる
のも無理は無いわ、と思いました。
特に地方の小さい金融機関ね。
昨日やっと口座を作り、その時に入れたお金で家賃を振り込もうとATMへ。

操作を進めていったけど、カードが無いと何もできないって何?! <(`^´)> 切
まだキャッシュカードが届いてないので、仕方なく手書きで
口座からお金を引き出し、現金をもってATMで振込むことになりました。
このプロセスを決めるのに管理人みたいなおばはんが
手続きを手伝おうとしてくるんだけど、
こいつがまたトロいのなんのって。
説明はまどろっこしいわ、分かってる事ばっかり言うわ、
あと数分で窓口閉まるっていうのに、まったく使えない!!
私だったら、クビにしますけどね!!!と思いつつ
返事はくい気味に、用紙の記入は先走りで。
ツタヤの店員のおねえちゃんの方がよほど接客サービスができてましたわ。
(更新時のクーポンを一番お得に使えるよう、いろいろ考えて説明してくれた。)


******************
気を取り直して。
夕方に、カーテンをオーダーしてきました!(*^。^*)
ガラス戸4枚分、掃きだし窓で幅3.2メートルほどで、
お値段49000円っっ。

ひぃぃぃーーー大汗でちゃう!
今までで一番の大物かもしんないッス。
届くまでに2~3週間かかるそうなので届いたらお披露目っちゃ~~~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1841-0de8d674

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -