

まさかの大移動

20090308030426
朝方まで荷造りして、昼まで睡眠。
ダッシュで出かけるその手には大きなかばん。

今日は、リフォーム完了した入居先の確認、鍵の引き渡しをしてきました。
その足で、卒業式(正確には修了式)で髪飾りに使う花を予約。
着付けの予約もしようと思ったけど、アテにしていた美容院が着付けをやってなかったり
朝早いと余計に1500円も取られるとこだったりと、思ったような成果が上がらず。

荷物を抱えてフラフラになりながら、向かうは新大阪。
そして5時間かけて辿り着いたのは、ななななんと



茨城県 水戸市!!



東京からさらに二時間あるって遠すぎるよ…
ここは、何度か登場している友達Iちゃんが
赴任しているところなのです。
誰も遊びに来てくれないというので、来たですよ。
Iちゃん家の室内を激写してみた次第です☆

ところで、「どんだけ親友なのよ!?(笑)」という声が聞こえそうだけど、
案外、そうでも無い!(笑)
感性も考え方も合わないし、歩んできた人生に類似点もこれといって無し。
なんだけど、なにか不思議な縁でもって、友達だったりする。
それは直接的にも、間接的にもね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1822-0ff7f751

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
