

振り出しに戻る・・・?

今日はちょっぴりハード。
学校→美容院→学校とサンドイッチ。
昼に学校へ行ったら、いろいろ連絡するはずだった
白メガネ君は、なぜかうちの方へ来てたとか、
相変わらず私をイライラさせる天才。
美容院ではカラメルソースたっぷりになっていた
プリンヘアを染め直して、ほとんど黒だけど
光が当たるとちょっぴり明るい感じに仕上がりました。
うん、だいぶ地毛に近いぜぃ☆笑

7時過ぎに学校に戻り作業作業。
ちょっとしたストレスを感じて、友人たちと電話を。
相変わらず、ほんっと相変わらずアレだわさ。

友人というより、とにかく「あほ」な方たちなんだけど、
私の人生には絶対必須のスパイスでして。
この人たちの一喜一憂を見たくて、知りたくて
変な勢いがついて苦境を乗り切れることがあったりと、
たまに生きる活力になるのよね。
もはや何年も会っていないけど、そこに何の疑問も無いっていうか
抱けないのがいいところだと思う。
ただ、仕事仲間になったら絶対大変だ(笑)

深夜帰宅して、録画済みの「ラブ・シャッフル」を見る。
思わず声にだして「おわっ!!!?」って言ってしまった!
まさか第7話にしてサスペンス的な要素が乱入してくるとは!!
ゆるゆると波風立てながら進んでいくかと思いきやビッグウェーブきたがな!
という訳で、pandra.tvあたりやTBSオンデマンドでも見れるので
暇な方はどうぞん♪

残念ながら「トライアングル」は、3夜連続ドラマかと勘違いしていて
流してましたわい・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1816-cc11f336

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
