

THIS IS 開放感!

一番の懸念だった「口頭試問」が終わりましたーー
スーツで学校行こうとしたら、吹雪いてた・・・。

結果はどうあれ、終わったーーという開放感で焼肉ッ!

R0010610-2.jpg
ハツと塩タンだけでもいけるわぁ~。
テーブルいっぱいにお肉さんが♪

補助金の精算関係とか、論文の製本とか、論文の修正とか
会社の研修とか、住民票のゲットだとか雑用は沢山あるけど、
生命線はつないだかなって感じです。
開放感にかまけて、コスメ買っちゃいそうだわ~~。

********************
そうそう、R-1優勝者が決まりましたねぇーー!
2,3年前からネタを気に入っていたので嬉しい反面、
単一の方式を崩すことなく終わったので、ちょっと・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1807-5adae327

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
