チョコをちょこっとだけ舐める。・・・明日も舐める。

例年、バレンタインは「みんなに作ってきたよ~~食べて食べて☆」
な女子からもらって終了なんですが、
当日学校へ行く用事があったので、遭遇必至のB氏と先生に一応買っていきました。
バス待ちの間にスーパーでね。

先生に「あ、一応~」って言ってあげたら「君からもらえるとは・・・」だって(-_-) うるへぇ。

他にも遭遇するかもしれないので予備も購入。
結局自分用になりました☆
s-IMG_9307.jpg

s-IMG_9309.jpg
2日かけて完食。


今日は家賃系の用事を済ませて、
一人で近所にできたインド料理屋さんへ☆
ベタな感じの(笑)インド人のおっちゃん3人がいて
ナンが柔らかくて美味しかった~~~(*^_^*)
つぎはほうれん草カレーを食べようかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1805-aa1e2e6a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -