スノーボード初挑戦

チヨさんはやっぱウインタースポーツ得意ですか?
私は今回初めてスノボに挑戦しましたよ。
s-IMG_9297のコピー
知らなかったけど、八方ってかなりレベルの高いスキー場らしくて、
山すそから山頂近くまでさまざまなコースが色んな方向からあって、すごかった。↑これは中腹にて。
1日目の午前中は初心者スクールに入りました。
午後からは9人のメンバーの一人で、軽くギャルっぽい通称AKY(あえて・空気・よまない)ちゃんの
友達でこの辺に就職している子二人と合流。
そもそもボードを履くのもままならないようなうちら二人に
辛抱強くアドバイスをしてくれてホントに助かった。


二日目は卒業旅行のメンバーに、これまたバックを教えてもらったり
少しだけレベルの高いコースまでリフトを乗り継いで登りました。
s-IMG_9302-2.jpg
天候に恵まれた☆
IMG_9303-2.jpg
神々しい景色とバランス感覚との格闘スノボ。

自らスポーツには出かけないタイプなので貴重な経験でした☆
そして首、肩、背中、腕、手のひら、指、お尻、内もも、ふくらはぎ、すね が筋肉痛です(笑)
ロボットダンス中・・・。
何度もコケまくったので、両膝が真紫・・・ひどいもんです。

朝方大阪に到着し、かるくお茶して帰宅。そしてまた眠る。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1802-bdbba5fc

Comment

チヨ子

ばあろおー!大笑

仕返しされたー!吃驚したー!

で、ウィンタースポーツですけど、あちき、

完全壊滅、全く出来ません!

どーん。

でっかい道民は、アレです、実は寒さに弱いんです。
暖房関係充実しすぎて…笑

すみません嘘ですprz

クロスカントリー、といえば聞こえはいいけど、歩くスキーしか出来ません。町内にゲレンデあるけど、行ったことありません。
小学校5・6年のスキー学習オールサボリ通しました。うふっ。
滑られるけど、止まれないんです。

止まる=転ぶ、です。
受身の取り方には自信があります!(どーん)

スケートも、立つことすら出来ませんprz

あ、雪像づくりには自信があります!雪かきも得意です!よしっ★

…。

|||prz|||

  • URL
  • 2009/02/12 12:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30