目元にヘルプ!

化粧しなけりゃ目立たない下まぶたの深い皺、
ただしそうするとどんよーりクマが隠れないという矛盾を抱えています。

R0010567のコピー
という訳でロック-レチンーOX アイ エッセンスを購入。
以前キャンペーンでゲットした500円割引が使えたので、おお助かりでしたわい。
ロックは以前エニドリアルの化粧水でいまいちだったけど、
レチン-OX セラム M が店頭でいい感じだったので目元に効きそうで
リーズナブルに手を出せるものとして決めました。

テクスチャは緩めで浸透しやすい感じ♪
レチノールさま~~~!


スチーム用に精製水も大量ゲット!
R0010561.jpg

**************************
あ、4月からのおうちを決めました。梅田まで15分!
ベストな間取りだったから決めたんですが、リフォームのため
間取りが変更されるとのこと。
それで、予定されてる図面をもらいました。
But
設計のセンス無いわぁ(笑)
デッドスペースを考えてないのかね?と思いつつ決めましたよん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1801-2294fd1d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -