

リスちゃんかわいすぎ。


51+N2RRTPxL.jpg
魔法にかけられて


キャラじゃないって?
でもディズニーのセルフカリカチュアが効いてるとの噂だったので
見てみました。
冒頭のアニメ部分は過剰なまでの「ザ・ディズニーのり」!
ちょっとくどいくらい盛ってるのが、期待感を高めます!
やたら歌うわ、すんごいビブラートだわ(笑)
ストーリーはとても楽しく、誰といつ見ても楽しめる。
ちゃんと捻りが効いていて、最後には「なるほろねー」と言えましたよ

現実世界に次々とキャラクターがやってくるけど、
悪役の適応力の強いことったら!!!(笑)
あんたら、最強です。

もちろんこれを見て、あほらし!と思う人もいると思うけど
私にとってこの映画のメッセージは、
ステキな王子様と出会うだとか、恋愛うんぬんというよりも
「夢や理想を現実にどう落とし込むか。」
夢見ることが出来る世界じゃなきゃ、面白くない。と常々思ってるんですが
それを今にどう生かすのか、そこが強く心に響いたですよ。

それとDVDの特典映像では、絵コンテや特殊撮影技術が沢山見られます!
R0010495.jpg
↑いちいち超うまい!
R0010496.jpg
アニメと本物の映像を合わせるためのメモ。
これだけでも絵描きさんにとっては十分インスパイアの素になりそう~~~

しっかし、王子がアホすぎて軽くウザかった(笑)

あ、買い物メモ。
R0010494.jpg
美的のリップケア特集でアーティストたちが沢山挙げていたので。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1798-16570f04

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
