スポンサーサイト


雑用って大きらい。

昼下がりの起床。

・・・私、自分から予定をつくるのが嫌いなのか怖いのか
出かけるまでが、とにかく面倒でおっくうで仕方ない。
コスメ&メイクが大好きなくせに、出かける準備ていうか
そもそも起きる工程が苦手。
コスメはそのめんどくささを解消するためのモチベーションでもあるみたいで・・・。

ま、そんな感じで夕方チラッと学校へ行ってきました。
というのも、研究の補助金をもらうという話がありまして。
*************退屈なグチ。
例のごとく、数人分のをまとめて私が精算する羽目になってるんですが、
おしゃれ野球部くんが「早く金が欲しい」とのたまった訳。
「じゃあ精算してくれる?」と言うと、一応引き受けてくれる
ことになったんだけど、当初計画していたやり方を変えようとする訳。
そのやり方だと、毎回車を出してくれた白メガネくんがすごく
損をして、乗せてもらってた私たち数人には負担が無いという事になるわけですよ。

それを説明してもオサ野くん(略した・笑)は、
配慮ってもものが無くて、そういう人ってわたくし嫌いじゃないですか?
だもんで「あーたが学校行く日にあんたの分の金だけ先にくれてやるから。
精算もこっちでするから。」という流れを作ったわけ。

・・・

で、今日学校へ行ったわけよ。
まぁ確かに、夕方行ったけどオサ野くんがいなくて
メールしてしばらく荷物片付けたりしてたんですが、
2時間ほどで帰ってきました。

後ほど分かったこと。 彼、今日学校行ってないらしい。
これにはさすがに少しイラっときましたね。
今日来るってメールで言ってたやん??
まぁ受け渡ししに行くって事前に言ってなかったから仕方無いけど。

PS 彼はガッツ石松に似てます(プププッ

******************
そんなお話でした~~~
ニコでアグリーベティにはまってます☆
ジオがすごくかっこいい。
登場人物が、全然「正しい」選択をしなくて
ニコで見てると、そりゃないだろ的なコメがしょっちゅう流れるけど
そこがリアル!で気に入ってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1796-fc7c49f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
