

サーファー

この土日はずっとネットで検索の嵐。
引越し先を検討中です。
場所が京阪神エリア全般から絞りきれず、あっちこっちを比べながら
クリックの連続。
条件はこんな感じ。
・家賃65000円以内。(←会社の家賃補助を見越して大胆っ!)
・30m2以上の広さ。狭い部屋には戻れないっすよ。
・ミニキッチン不可。
・敷金礼金できれば無し

前回(2年前)の引越しは対象エリアが実質狭かったので
おそらくこの市内のすべての物件情報をチェックして
ベストをチョイスできたけど、今回はさすがにそうもいかないわー。
だけどよさげな物件をいくつかピックアップしていくと
扱っている不動産屋が数件に集中していると気づく・・・ヨシ!
いま探す家はおそらく少なくとも4~6年住むと思うので多少慎重に!

ちなみに大竹さん(さまぁ~ず)は契約更新の2年おきに引越ししてるらしい!!

それとさっきから旅行代理店サイトも巡回中。
一人部屋だと異様に高くなるのがネック・・・

************
あ、夜に前髪カットしてきました。
525円也ッ☆
もっと前から行けばよかったわい。
15分のカットに30分以上待たされたけど、
その隙にMOREの皺対策コスメをガン見してきました~~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1793-a44e6596

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
