

アップサイドダウン

誕生日が近く、免許を取ったのも同じ年だったようで、
Yちゃんと一緒に免許更新がてら、映画を見てきました。

その前に、豆腐スイーツ☆ ヘルシーで旨し!
R0010120のコピー
(まだカメラの本領発揮できてないみたい・・・汗)

R0010106のコピー
ラーメン(笑)

んで見てきたのはこちら
無題

無題2
はーい、ごらんの通り金城武をメインに。

反感を買うリスクを犯すけど、
金城武ってダイコンよね・・・?
台詞だけでつなぐシーンには、ちょっと笑ってしまったんですけど・・・(^_^.)
あ、でもかっこいいのは分かってますよ!


勘の良い人にはネタばれしちゃうかも、なので追記にメモ。
一言感想 「ある意味、怪人20面相誕生秘話」

はなっから、「20面相は金城武に違いない!」と思い込んで見てきました☆
だけど、小学校の時に熱中した江戸川乱歩の怪人20面相に出てくる
スマートで温かい明智探偵と、聡明で仲間思いの小林少年のイメージが・・・(~_~;)

ストーリーうんぬんには言及しませんけど(笑)、
映像づくりを非常にがんばっていました。
オープニング等の俯瞰アングルシーンは、
興奮がちなオケBGMと、単一のイデオロギーで構成される景色(CG)
のちょいレトロな感じが、チャリチョコっぽくて良かったです。
アクションシーンもとてもきれいで気持ちいいスピード感。

見る前は「どうなのよ??」と思ったけど、
松たか子のキャスティングは正解でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1789-0381aa0d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
