

ゲットーーーーーーーーーーーー!

デジカメを新調しました(*^_^*)
いままでの愛用品がたまに、画像乱れを起こすようになったので。


IMG_9276.jpg
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

(Lineさんの写真に憧れて買っちゃいました~~!と電波☆)

¥ 37,799にて購入ッ!
私が買ったタイミングだけこの値段になってたみたいで、今見たら
また4万円台に上がってたよ?なんでだ?

IMG_9284.jpgこんな持ち具合です。
色々ためし撮りしたけどまだ使いこなせてない。
R0010029.jpg
カメラが水平か自動的に表示してしてくれる機能は、
建物や風景を撮るのが多い私に最適!
それと、コスメの接写画像ね。
R0010041.jpg
うふふん♪
R0010012.jpg
もっと味のある写真が撮りたいなぁ。陰影をしっかりしたい。
カスタマイズが無限大なデジカメらしいので、いじりたおしてみます★
カードも2枚購入。
51bps9eHJlL_.jpg
Transcend SDHC CARD (Class6)

安くなったもんですなぁ。




4年近く酷使したデジカメ。ご苦労様でした。
R0010064.jpg
今後もヘルプ係として使います。

さ、リボ払いっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1788-a0893936

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
