

小さな宝石、キラリン♪

IMG_9266のコピー
昨日Nちゃんとコスメトークをしていて、自分で欲しくなったアイシャドウ。
コスメデコルテ マジーデコの単色シャドウPU173~
雑誌の新色カタログではもちっと淡いラベンダーカラーだったので、
ひるんだものの、ここは心機一転のため買ってみたのら!!!

しっとりとした粉質。うむ、満足じゃ。  ↓ティッシュにのせたとこ。
IMG_9272のコピー IMG_9273.jpg
ごらんのようにすごく透明感のある仕上がりッ!
うきょきょ~~。写真でも分かるくらい多色パールたっぷり。
色素沈着が怖いくらい、赤味ベースの粉が細かいです。

透明度が高いので、ベースメイクはコンシーラーを丁寧に使って
素肌っぽく仕上げて、まつげもツヤ仕上げ、チークはマッドリィをほんのり頬骨くぼみと
GINAを頬骨にふんわり~~。
グレイッシュなくすみカラーでまとめたスタイリングにあわせたり~~♪
もしくはがっつりとカラヴァッジョと合わせて、ネオ魔女(造語。)チックに決めて
下まぶたはアルバトロスと、ちょいサイバー寄りな草カラーとか☆★
そうなるとチークはセルタオでクールに、リップはハーフマットにしたいなぁ~。
はぁ、夢が広がるわ♪

単色でリーズナブルなのに、パッケージも結構ちゃんとしてるので
ちょっとした女子へのプレゼントにお勧めです。
無難にいくならPK875も良いですよ。思わず買いそうになったほど
みずみずしさがスプラッシュ!
BR373もシルバーが効いていて使いやすいので、欲しい!
無題

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1786-652a25b9

Comment

maiko

チヨ子さんヾ(´・ω・`)ノ"

トゥーーー!
結局、カウンターコスメは店員が8割ですよね(笑)
マジデコは化粧品専門品店(町のコスメやさんみたいな)
にも置いてるので、あればそちらの方にトライするのも
アリだと思いますぜ☆
個人的にはマジデコのモデルさんが好きで、
たまに雑誌のパリコレ特集や、エルオンラインの動画で
出てくるとテンション上がるです~


ピュアカラー、写真でラメが際立つのに、
ジョリ感は一切無いです(*^_^*)
マジデコの5色シャドーほちい・・・。
  • URL
  • 2009/01/29 00:07
  • Edit

チヨ子

ブリリアーンットゥー!トゥットゥットゥー!

すっごっっっい!
BKOこそたまに覗くものの、マジデコはほとんどノーチェックなんですよね…初めてコーセーのカウンタ行ったときに対応されたBAさんが残念すぎて、マジデコに恐怖感もってたりして・笑←マリーですら気にならなかった猛プッシュが軽い虎馬・笑

でも、いいなーこれ!
ホログラム系のラメざっくり?!
でも、そんな極端にじゃりじゃりするラメではない…感じでそーか?
気になるー!

ブラウンとミントグリーンが気になる…混ぜてもよさそうやし…。

こんどこっそり覗いてこようかなー!

ではおやすみなさい・笑
  • URL
  • 2009/01/27 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
