

備品コスメゲットぅ☆

こちらの日記で購入した、シート状の
資生堂アイメイクアップリムーバーをリピート。
(10月に購入したから、2ヶ月ちょいか。)
すると、お正月ってことで石鹸をゲットー↓DSC00334.jpg
飾りになる、ださいヤツ。(笑)
シールで目や鈴を付けて飾れっていうんだけど、フツーに石鹸として使う気満々。
なんと、金の水玉形の「つの」は手紙の封シールとして活用!
抜け目ないぜ☆

肌美精超浸透シート化粧水しっとり本体
学校での泊まり対策に、化粧水浸しコットンを買ったつもりが、
パックだった・・・・。まぁいいか。
DSC00337.jpg  DSC00336.jpg
嵩張るのが嫌いなので、ケースに入れたくないんだけど、
水漏れしました・・・(-_-)チッ。
学校、異様に乾燥してるのよねぇ~。
31qJBYfKhV.jpg
うるおいポイントシート
を購入したので、
目元に貼ってパソコンやるですゾ。
DSC00342.jpg
質感はこんな感じ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1752-f1ed26a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
