

敏腕バイヤー。

チヨ子さんのブログでひそかにうらやましがっていた(笑)、美的を購入~~。
DSC00331.jpg
BITEKI (美的) 2009年 02月号 [雑誌]
FRaU (フラウ) 2009年 01月号 [雑誌]
フラウが映画特集だったので、ついでにゲット!
ただし、”おすぎさんの「ぜひ、観てっ!」”は私的にNG(笑)
「人生に一本の映画」がそうやすやすと見つかる人は信用できない。
「一生のお願いやねん~」って軽く言う人と同様好きくはないのです。
てか、映画評論家が映画のCMしちゃあダメでしょう。
とはいえ、ひとまずツタヤで悩まずにじゃんじゃん借りるリストをゲットした、と言えます。
修論終わったら映画三昧しよっと。

年末年始のお笑い番組を保存し、友人に勝手に送りつけるべく購入したこちらの品々。
DSC00332.jpg
ソニー DVD-R10枚入り
ELECOM CD/DVDファイル CCD-F24CR
左のが280円、右のが480円だったんですが、今アマゾン覗いたら
断然安値で買ってたみたい♪ラッキー。
やっぱ、いいお買い物の才能あるわ☆
あ、はがき保存用ファイル買うの忘れたーーー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1748-7d6ce221

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
