

とつぜんの渚。

今日は、学校へちらりと寄って作業。
んで夕方からB氏とその後輩さん2人と焼肉へ。
一応忘年会なのかなぁ。
メンバー的には、マイナスの感情なく接することができる二人だったのが
よかったです。ただ、ノリは全っっっっっっっっく合わないけどな(笑)
二人とも関西人じゃないし、笑いのノリも無いし。
院での日常を振り返ってみると、男子との接触(?)の方が多かったなぁ。
女子に、カラみたいと思う人材がほとんど見出せなかったのが一番の原因(/_;)
かといって、、、、ねぇ。

そうそう、
カラオケに一時間だけ行ったんですが、
そこでスピッツが選曲され、ふとを思い出した。
色んなものごとに自分なりの思いや思い入れ、思い出が
染み込んで、色がついていくんだなぁと。
それってホントに楽しくて、それによって逆に自分の人生の線上には
まだまだ真っ白なものが沢山あるなぁと思いました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1735-954282e4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
