FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

razzle dazzle

DSC00297.jpg
久しぶり(?)に消耗品じゃないコスメネタ★☆
コフレドール スターダズリングライナー。
きらきらのインディゴブルーが素敵です!
コバルトブルーとシルバー、ラベンダーカラーのラメ粒子が見えるほどのきらめき、
ベース液はあくまで〆色。(ただし一度塗りだと透けてしまう)
この手のカラーライナー、意外と進化は遅め?ナーズのカラーライナーと同じような
テクスチャな気がします。たっぷり付けると層ごとはがれてしまいそうなので
その点ではナーズのほうが上かも知れないと思ったり。

今日してみたサーファーチックメイク2(その1はこちら ※自作レシピなんて精度はあれです)
やはりマルティプル1503 South Beachをチークにたっぷり使うと
自然とヘルシーなサーファーメイクのイメージが呼び起こされますわ。
ちなみに今日のはこんな感じ。
IMG_8343のコピー

IMG_8346.jpg
手の甲で試してみたらこんな感じ。
ヘルシーチークに、白っぽいベースを効かせた感じ。
(ボビィのサーフパレット?に触発されてるとの噂も・笑)

んで、帰宅前に寄ったドラッグストアでコフレドールライナーを見て
、今日のに合いそうってことで
購入にいたったわけです。
ちなみにラズルダズルのダズルからスターダズリングはきてると思うんですが、
razzle dazzleは俗語っぽい言葉でニュアンス的に、ジャラジャラとかギランギランとか
過剰な輝きを表すそんな感じだったと思う。
シカゴにはまった時に調べたんですよね~、昔。



DSC00296.jpg
脈絡無く、晩御飯はカレーグラタン!
そうそう、今日は初めてゼミをしてきました
そう、発表するほうじゃなくて話聞く側ね。

3回生のプチ論文みたいなのをやるらしくて
例の丸投げ先生から面倒を見ろと・・・チーン。
んで、3回生3人が無事、何かしらの形を残せるように指導(うわー)して
ゆかなくてはなりませぬ(~_~)
大変だぞぉ。
まず、初日に1人(女子)欠席。
最初の一人(男子)は10分遅刻、普通に。
次の一人(女子)は20分遅刻、普通に。

た・る・ん・ど・る・っ!!!

遅刻魔で睡魔(もはや自らが)の私でもゼミだけはばっちり出席してたぞ!
少なくとも真摯で神妙な気持ちで臨んでますよ?
なんなんだよーーーー、もうやだーー(泣)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1542-76d34bc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。