

発表!6月の目標~

遅くなったけど今月の目標が決まりました。
「あるもんをとことん使ってみる」です!

特にコスメに関して。今シーズンのメイクを手持ちのコスメを中心に取り入れていこうと思いまーす。
と、言いながら早速グロスを買ってしまった・・・
化粧惑星のやから500円とプリプチですが。まぁグリーン系のグロスは持ってなかったからありです。

あと久々にVoceも。ボーチェは情報量が多い点がすばらしい。そして商品の情報と化したメイク特集ではなくメイク法のページがあったのが○。
さて、今日は午前、午後と授業。
軽く遅刻しつつも一応出席。で、屋上畑用の土をみんなで貰いに行って、帰りにみんなでお買い物。
今年一年は農作業ばっかりしに行くやろうから、みんなでつなぎを買おうって事で、作業服の店へ!

で、ライトカーキのつなぎをゲット!!値段も2500円とお手ごろで補正もしてもらって、今後の農作業やら解体作業やらに行くのがさらに楽しみになってきたところ☆ミ
明日にでも写真とってアップしよっかな。

その後ボーチェ読みながらも資料読みしてたら、気付いたら12時!!ビックリして帰宅しました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/153-5d834695

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
