

こんがり。

昨日は話が(ジブリトークが)弾んで、帰宅したのは2時半頃。というわけで、また4時寝。
でも今日は8時に学校へ・・・。かなりへろへろですが。

で、またまた清和の民家解体作業へ。
今日も材木磨きっ!
かなり標高の高い山の上なんで風は涼しいけど、紫外線がびりびりと!!

手首にく~~っきりと軍手の跡ができてしまったぁ~~。
うわゎ、グリルドまいこ。

ところで昨日の演奏会、まず会場入ったときに
「あれ、こんなもやもやした演奏?」っていうのが最初の印象。
音が飛んでこないというか。そしてちゃんとした曲が七夕しかない。。。ちゃんとしてて、なおかつ一般受けするクールな曲がほしかった。
そしてマーチング、詳しいことは分からんけど、テーマとかは変化を出そうとしてたのがよかった。でも動きが・・・おぉっていう感動が無い~最後の方は振り絞ったエネルギーが伝わってきてよかったけど。
で、大問題の演劇ショー。


だーかーらー!!
そんな教育テレビの廉価版やるための演奏会じゃないから!!
勘違いもはなはだしい。すっごい練習してるのは分かるけど、そもそものベクトルの向け方がおかしいよ!
しかもうちらの専門分野であるジブリ出してきちゃったもんやから、逆にえらいこってすぜ、これは。

うちらの時はガンバってツメ立てたもののイデオロギーの力に負けましたが。

と、そんなことを話しながらご飯を食べに行ってジブリの重箱の隅つつくような(笑)トークが弾みすぎました~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/151-7ef1d56a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
