fc2ブログ

連ちゃん。

学会に出すのと学内でわいわい発表するのと、こんなに違うものなのか、
という位に甘い評価で(笑)、SKチームは
優秀賞の一つに選ばれてました。(笑)

ま、この学部生が文化祭みたいな雰囲気で、研究の発表する
機会で成功体験にして、頑張らせようという意図だと
思うのでこれで良いと思います。
ただ、学術的にはどうよ?という事はわかってもらっていた方が良いと思うけど。


そんなこんなで、今日は学部全体を通しての優秀賞やらを
発表がされました。
他にも建築ゼミチームが出した図面と模型の展示も
奨励賞をとりました。(賞は全部で40くらいあると思うけど・笑)

夜からは、思いっきりネタ人物の院生OBを囲んでのご飯会。
ネタ人物M氏は、見た目完全にアキバ系おじさん。
喋り方もうっとおしいくらい丁寧&カミカミ。
けど実はすごい賢くて勉強系ネタもいけます。
OBなのであまり失礼にはいじれないけど、素敵にトークしてきました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1278-b02d0eeb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -