

ダメっぷりてんこ盛り。

ダメ人間っぷりをついに発揮。
論文調査に夢中になってて連絡関係の作業が
全くできてないことが発覚。

なんか、すっごい不備だらけだったみたい・・・(汗

怒られてはないけど、もし社会人だったらぜったい
ど叱られてると思う・・・
例の別所君の「連絡関係は俺が代わりに・・」
とフォローが入って役割クビになりました(大汗)


もーーー、参加者人数把握とか配車の連絡とか
そういうごちゃごちゃした事大嫌いなのよぅ・・
地道に論文収集とか分析とかする方が向いてます。
他人に興味のない人間ですわ~~やだもんやだもん~

会話におけるドライビングテクニックはあるほうだと
思うけどなぁ~。皆の意向調整とか向いてないのかしらん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1081-dce472a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
