FC2ブログ

ふぬけ

僅かに気を抜いた瞬間、眠りに落ちてます。(´Д`)ゴメン、ポール。

頭の英語キャパがいっぱいになったみたいで
新しい言葉も内容も全く入りません(T_T)
それどころか、日本語で解説してくれてる時も寝てました。(救いよう無し)
恐ろしいかな、この授業は話聞いて、言われた事やって終わりじゃありません。
プレゼンです!!!!

データを作るとこから、発表まで。
発表する事じたいは楽しみもあるけど
それが英語となると…自殺まで考えてしまうわ…(T_T)
だってあんなバイリンガルばっかり居るんやもん!!
(←自己が確立されてない証拠・笑)

しかもペアで。

誰なのよ!?私に濃厚な呪いかけたのは!!!!(ぶちギレ)

学内と学外生のペアが決められてて、
一応普通な人だったので命拾い。
計算式のあれこれを考えずに済みました。

今日は寄り道せずに帰ります…

持ってきたメイクアイテムが少なかったので工夫。

昨日:カリステラインをメインにホールはナイトスターたっぷり。
下にオレンジ、ナイトスターで少し薄めて。
パレットのオガズムとシェードカラーのチークを混ぜて使用~
「夏の爽快メイク!!」に入れて欲しい~

今日:カリステ使用ですが、以前開発したやり方でカラーマスカラ化!!
マスカラコームに予め付けちゃうとさらに発色好!!
派手すぎず、綺麗なロイヤルブルーになります!!o(^-^)o
ホールはコルフ、ふわりとコッパー
ラインは細めに引いたカリステと混ぜながらスマッジでパレットの赤茶色→バーンオークになる☆
下はパレットのゴールドリップをしっかりと。
昼過ぎに見たら、カリステが少し下に落ちてきてたんですが、
なんと…綺麗なグリーンになってました!!(^-^)

サンタン風になってきたのであえてファンデ無し。
エクサージュのフロスティ後、目元と頬にコンシーラー。
頬の毛穴にNARSコンシーラーがガツンと効く事が分かったのでラッキー☆
ハイライトはコパさんをいつもよりふんだんに~(●^o^●)
リップもコパさん。「弾けそうっ!!」な素唇を演出でき(る気がし)ます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://adress.blog4.fc2.com/tb.php/1033-e48bdbda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -