add:ゴシップガール

先日のおいでませポストに追記。

このじめっとしたやーな感情は、「ゴシップ」そのものだわ。
この瞬間、私は友達じゃなくてオブジェクトだものね。

私は一人称か二人称のサブジェクト話でなきゃ、絶対に心は開かん。

ラブリーピンク、御伽噺というラッピング。

グランドブダペストホテル

錚々たるキャスト!
ジュードロウ好きには逆に物足りないだろうけど。

一言感想 包み込まれたラブリーピンク。



歴史と権威あるホテルは、勿論と言わんばかりに今ではオンボロに廃れている。
けれども、そこには愛情溢れるドラマが重ねられている。

淡々としてるけど、真面目で一生懸命で素敵な主人公の
若かりしストーリーを通して
じっくりと思いを馳せられる。
それが、伝聞の伝聞になっていく構成によって、
まるで包み紙を開くようにワクワクと楽しい気持ちになる!

はー、素敵な映画でした。

しかも、一つ一つのシーンが絵画のようにビシッと決まった構図で美しく、
色合いもコケティッシュなピンクや鮮やかなオレンジ、イエロー、パープルなどなど、とても可愛いのです!
たくさんの可愛いシーンのためにもう一度見たい!




グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

おいでませ。&おいでにならないで!



セーーール!おいでませ、おいでませ❤
シーズンあたまからあなたたちを待ってましたのよ。


疲れた時に見たら元気になる写真↑

遺伝子に組み込まれているレベルで、
買う靴全てが適度なラウンドトゥ。


さて、最近はビーチラン(10km!)したり、
トレッキングしたり、
減量計画の一環として運動系アクティビティにも取り組んでみました。

近況報告、以上。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -