

おつまみ片手にどうぞ。




また映画?

そうです。

朝のちょっとした時間や、お風呂で小分けにして
見るようになると、結構な数が消化できてしまう。

てなわけでコレ。
お姫様として見初められ、とか、
かなりフォーマットな展開です。
実にわかりやすい。
「本気で頑張るモード」に入る瞬間の男の子は、本気で頑張るからすごいね!
というかんじ。

ライトに見られて良いですよ。
ヒロインの女の子はミッション8ミニッツに出てくる子だぁ~♡

建築学概論の授業楽しそ!




一言感想→(珍しく)モテてる!


タイトルが良くて見てみた。
珍しく主人公がモテてる!
しかも女子二人が、The 韓国!な可愛さ。
ウエストきゅっ、眉太め、ゆるヘア。

ラストに出てくる空間が優しくて、
その優しさが素敵でした。
(若干、ビフォーアフターかよ感はあるが。)

しかしまぁ、推測なんてのは都合のいい解釈だよねぇ。
慮りじゃないねぇ。

旅づいてる。

なんだか旅づいてます。
・金沢
・篠山&竹田城
に行ってきた。
来週は出張に合わせて東京。
4月には広島へ行く予定。

無重力イライラ。

映画館で映画を見るのは久しぶり。

髪を切りに行ったついでに、龍安寺で石庭を見て、映画館にも行ってきた。


水彩画風アプリにて。


さて。ゼログラビティの一言感想→ NASAが悪い!!


ちょっとネタバレぎみです。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
