回収される物語を摂るということ。


息抜きなんてほんとにいらないんです。

息を出来てないのに、
何を抜けばいいの?
ふぅぅ。。


*****
さて。





ギャオでふらりと見つけてのめり込んでしまった。
まぁフラリじゃないんだけどね。
この主人公、あのアイコンだっ!って。

それは置いといて、
コードギアス 反乱のルルーシュ。
五年くらい前のアニメなんだねーぇ。

面白かったです!!!!

やーばい、はまったわ~。
主人公がダークヒーローなところが、エヴァよりはまるー。
最初のアニメシリーズ「コードギアス」と第二シーズン的な「コードギアス R2」は両方見た方がいいです!
後半すごく面白くなってくる~~。


なんと、どうやら今まさにこのコードギアスシリーズの別設定的な話を映画上映しているらしい。
…だからギャオで放送したのか(笑)気づかなかった。


さて、感想などは続きに。
ネタバレっぽくなるかもなのでご注意ね。
とは言ってもよくあるファンサイトのようなストーリーや設定の詮索ではなく。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -