

生きるお道具。

意思疎通がうまくいってない事を、
笑顔で共有できているなら、
それは素晴らしい意思疎通だと思う。

コミットなしにコミュート出来る、
時空の止まったような世界があればな…。

ふわふわもわわーん。


******


ところで、人は「やりたい事」の中に「やりたい手段」も含まれているんだなぁ、と。

環境問題に取り組みたいとか、貧困層を助けたいとか、
その思いと共に、◯◯を用いて、というのがきっとくっついている。
例えばITで、農業で、経済で、政治で。


自分に言及するとその手段は

デザインと言語を(実務レベルで)繋ぐ

って事だと思う。
接続すると言ってもいいかもしれない。

しん、とした境地に立った気がする時ほど、
時間は空間で、空間は時間だし、
現在は記憶で、記憶は現在であるし、
デザインは言語で、言語はデザインだな、と。

でも、言語にとって美とは何か、ではない。
私がやりたいのは、完璧なユニオンではなく、
その接続によって生み出される空間だから。
時間だから。
記憶だから。
現在だから。

他の人が同じように出来るわけじゃないのか…と今日びっくりしたな。
知見は蓄積されるだけでもない。
グワッと生み出されたりするのだわ。

日常の隙間に、世界を救う若者?


ガンツ




ガンツ パーフェクトアンサー




連続で見ちゃった!

原作ファンからしたらガンガンぶっ放すシーンが足りないとか、変に深みを持たせようとして
戦いが面白くないらしいです。

が、結構面白かった!

アクションは結構頑張ってるし、
本郷奏多君もクールで「だりぃー」とか言ってるのに強いキャラクターで楽しい。
(これを書く今まで神木龍之介だと思ってたけどね!!)

戦いに目覚める主人公のニノは、ほけーっとしてるけど斜に構えていて、
とても役に合ってたわ~。
それに吉高ちゃんとのほのぼの的な?やり取りも福眼♡
あぁ可愛いなぁ吉高ちゃん♡
さらに、松山ケンイチのソフトなキャラクターも美味しい。
うふふーぃ!
色々な楽しみが入ってて美味しいですな。


でもなぁ~、やっぱりラストはやだぁー。
自分の居場所は、そんなんじゃなーいって泣
とか言っちゃう程度にはファンかもしれん笑



しかし、カップスープのCMにも言える
けどニノってつくづく、甘い事言わされキャラだわ~笑
毒っぷりと相反してるところがウケる。
暑い外に出ずに冷房の中でお楽しみくださいな!

無駄な動きの多いロボ操作。

パシフィック・リム


これは、ゴジラ+エヴァなのかな。
設定だけならそう言ってもおかしくないです。
菊池凛子がいい仕事してやはる~。

が、Twitter見てるとみんなものすごい入り込み様でさ、、、。
正直、温度差がすーごい笑
設定の割には操作方法があまりに陳腐だし、
心が繋がってることによる深い意思疎通も全然出来てないし。。

元気が出るチーク

元気が出るチーク(強制的に)



初・シャネルチーク。

チークって買い込むほどに彩度を上げてしまうものなのか、
はたまたチークの長期的なトレンドがそうなのか。
ほんのり乗せただけで強烈なインパクト!
夏の日差しにこそ映える色ですねっ。
メイクのラストにポンポンと載せるとたちまち夏休みのおでかけしたくなる~。

このテクスチャ!伝わるかなぁ~。
意外と固めなテクスチャで、油分はあまり感じないので汗にも強そう。

何かの雑誌で、これをチークベースにしていたパターンもいいね~。
私はこれにナーズのニコを重ねましたよ。

目もとはイエローゴールドたっぷりをホール全体に、
ブラックの中にネイビーパールぎっしりのレキャトル4をライナーぽく。
たまには囲みラインにしてみたりと楽しいね。
強めの色彩に白のワンピースで麦わら帽子とか、いいよね。

もしくはネイビーの涼しげな格好にまとめ髪で、チークにツヤ感を足したりして☆

眉ゆ!



ごっつぁんです。
アイブロウジェルです。
1番濃い茶色。
ジェルと言いながらバリバリに固まらないのでいい仕事をしますな!

今年は製図板が恋人です。


ん?

やっぱり、問題を解く勉強とは全然違うね。
楽しい!
しんどいけど!!

リセット!


これ、全部捨てます。
捨てられます!


毎年毎年、憑き物のように受けてた試験。
ギリギリ一次試験に受かった!!!!*\(^o^)/*
自主採点なのでおそらくですが。。

ニ次に受かればもっといっぱい捨てられるッ。
踏ん張らなきゃぁー。 =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
