靴をメタファーにすることは許さん。

んきゃあ





はい、目をこすった人正解です。笑
ウェッジサンダル、ヒールサンダルと二つ別物です笑
どちらも今日到着~!
アンクルストラップが好きで好きで好きで好きで好きで…。
ネットの大海を彷徨い続け、途中で座礁したりしながらついに見つけたわヨッ!
はぁぁぁ幸せ!!

靴を色々買ってる人を欲求不満とか青い鳥症候群的にみることは許しませんえ。
この靴がかわいい!履きたい!という野望ですからねっ。(^O^)/



相変わらずお目汚し失礼しやす。

あと、以前の記事でPC表示を推奨しましたが、
PC表示でも広告表示されちゃいますね。。
うーむ、やだなぁ。有料版使うか…悩ましい。

気絶だわい笑

ぎゃー!
問題集、ついに二巡目に突入できてがんばろーと思ってたら…!!


ス、スケッチ…。。
これは、あの時の…。。すなわち…二月頃か、、、。
思い出が…余計な思い出がぁぁ。。。

ひっくりがえったわ今。。

夏の流れ対策。


メイク直し二品。
漆のようなスックさんは相変わらず。
いわゆるミネラルファンデーションも足してみた!

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -