スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっこりピンク。



むふふふ。
きっちりとした子。
スポンサーサイト

どん・ぴしゃり

ナーズネタ。

デプレのスカートには、ペルセポリスがドンピシャです♪(≧∇≦)ヒャオ!

アイホールはルナソル スキンモデリング~のベージュ二色。
ペンシルの黒でラインをとってペルセポリスをオン。

チークはマルティプルRIVIERAをアルマーニのフルイドカラー(オレンジ)で
溶かす
という贅沢な使い方。

ふぅ、朝からテンション上がった!

before after


ハルカス、ご存知ですか?
キタはグランフロント、ミナミはハルカス。
あんなの作りたいものですな。


靴のことしか考えてない。


(お見苦しくってすみません)
一緒!笑
木型一緒なんじゃないのってくらい一緒!!
結び目の感じから、ストラップの太さ、
トゥのラウンドっぷりに至るまで一緒。多分真似してるな、これ。


ベージュのエスパドリュは四年ほど前に表参道ヒルズで買ったなぁ。。
かーなり履きたおした感あり。
ヒールのジュートもボロボロ(これでも何回かほつれたところはカットしてる)、
中底のジュートも擦り切れてるし。
それでもまだ履けるけど、ちょっと見苦しいかな??と。


てなわけで、ちょっとだけキチンと目に、そしてヒールはコルク部分まるまるアップしたキラキラな方を購入。

しかしビフォーちゃんを捨てるふんぎりがつかぬ!

死ぬまでやる覚悟の前に、死ぬ前に勝つ覚悟が要る。

もう、後者の事をちゃんと考えれてない時点でダメ。




お夜食。
韓国冷麺はなんと茹で時間50秒!
そうめんより早いじゃない!笑

今食べました。




※スマホからのブログをご覧にあたり、「PC版」での表示をオススメします。
スマホ版だと広告がうるさいので。

テクスチャモンスター

DSC09173.jpg

東京出張のついでにマエストロに赴く。
ネットショッピングでは色が確認出来ないからね!

「財宝」

どうみても財宝が煌めいている。
かるーくプレスされたアイシャドウ、08番です。
赤みブラウンのベースに、ありったけの光を載せた宝石。

こーんなにもシルバーなのにホール全体に軽く広げるだけで深みがあって
華やかさがあって、何と言っても 上品…!!
あぁ、カールよりも好きかもしれない。。
こういうアイシャドウこそ、メイク苦手、メイクに手間をかけたくない人が買うべき!!



ファンデは、それを伸ばす指がビックリするくらい滑らか。
ウォータリーベースのナーズとは異なり、微分子オイル系。
よく磨かれた靴で滑るスケートのように気持ちいいほどなめらか、、はぁぁため息が出ちゃう。

フルイドカラーは元から7番の微ピンクをベースに使っているので買い足しにチークカラーを。
柔らかなオレンジコーラルの光を、好きな場所に当てられる。
これとGINA重ねたら可愛いだろぅなぁ~でへへ。
これとRIVIERAでもシアー+シアーで、どこまでいっても肌の見える透け透けチークだ♡

これらの購入時間わずか30分。
チークもファンデもしっかり色合わせしてこのスピード。
迷い無し。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。