長いよ、365日。

今年は割りとアクティブにしたつもりの一年でした。
思い出すとスペインから始まり東京でのツイ友達や旅行など。
短かった~なんて言葉が全然合わないのよ。(笑)

でも、まだまだ足りないなー。
人の瞳の真ん中にしっかり映っていきたいと思います!!!

さよなら2011、
ばっちこい2012!!!!

とびだす。

心の器が溢れんばかりに。
すこし中身を減らしたくて、増やしたくて突如建築町歩きに行ってきた。



とはいえ、こんな日はもともと行きたかった所が閉館日なんですよねぇ。
てなわけで色々考えた結果、奈良県橿原の今井町、橿原神宮に行ってきたよ。
写真はまた後日。
1人でふらふら~。写真を撮りつつ建築を観察しつつ、
暮らしを覗く。
うーん、やっぱり、色んな状況での暮らしが気になるんだな。建築のディテールよりも。

帰宅して、ひさーーーーーしぶりにアメトーーク見た!
笑い飯の西田はほんとに瞬発力が素晴らしいなー。
麒麟川島のスパイシーな一言の数々。
んもぅ素敵すぎるよ!
これだけ爆笑して、晴れない事なんて…??

はてさて。

空間づくり。

これも一つの空間づくりだと、ふと気づいた。


埃を取り払って、綺麗に。

何しろ安全な場所だと、見てわかるようにしないとな。
床が抜けないか確認。
薄くなってるところは張り替え。
ここへ至る階段だって抜けちゃいけないから、一段ずつ補強。

きっと、これから窓を開けよう。
水拭きをして、要らないものを捨てる。
暗い階段の角には明かりを。
ドアの鍵を外して。


お湯を沸かしましょう。
お花をたくさん飾ろう。
お気に入りのカップ二つを残して、あとはさようなら。
ぬくぬくと気持ちいいソファもある。
どんな音楽が良いかな?

あ、あれはあの時の写真?
紅茶の選定はお任せで。





*****
年末、大掃除ですね。

何かがぐるぐるしているんだ。


クリスマスっぽいでしょ?

ここのケーキ美味しいんだけどこれは初!
はまりました☆美味しい~~



そしてケーキと一緒にぐるぐるしている、我が身なりけり。

靴下に入れておいて。

サンタさん、
1mmたりとも、
1gたりとも悲しくないの
1つおねがい。

ねぇ。

セルフ オリジナル コフレ。

R0018691.jpg



気分はムスカ。
見せてやろう、ナーズのきらめきを。

がっつりと。

こういう感じで、自己満足高めていくしかないなあ。


今朝のレシピ。


あ、これ面白かった。

透明な火照り。

マジョリカマジョルカ

レース編み

この温度の高そうなピンクパール!
ナーズの得意なピンクパールに似てる!
ので買いました。
色はつかず「火照り」が着くよ!(イメージ)

ベージュヌードなリップに重ねてもきっと素敵。

おふろは ほんの1mm 救いに。



ふふん♪
いーらいら、いらいらいらん。

初期に頼んどいて良かったわ~。
バスオイル。

バスミルク。


あとはおなじみの化粧水とか。

ふん。

あたしは恨み深いおんなですよ。

傷からばい菌が入って化膿しましたね。
絶対に忘れないし、わたしは絶対にその言葉を人に使う事はない。



今から死ぬまでの一生。



ちゃんと、だなんて有耶無耶な言葉。

さじ加減一つ。
あなたが、わたしが作ったこのケーキのクリームは
お砂糖ですか?
それとも毒薬ですか?

さじ加減一つ。



これからの一生でまた、心の表面に薄氷が張る言葉が出来た。

あたしは「ちゃんと」の価値観から離れて生きる事にした。

毒薬かもしれない。
すこし塩辛かった。

ワンピース王。

凹みすぎてエネルギー出ない。
ので先日買ったワンピースでもあげとこう。



FRAY IDのノースリーブ。
ヒートテックやら薄手のニットやら下に着ますよもちろん!
で、ジャケットね。


もう一つ。
着てみたらジェダイですわよっ!
さっきのワンピの1/6の値段(笑)
さすがclae del sole (みたいな名前のやつ)やわぁー。
普通に仕事で着れるよ。
裏地無いけど。

つらみの日。

今日は
なんだか辛くて
一日中ふさぎこんだよ。

や、「今日は」ってのも
おかしな話。
もうずっとふさぎこみたいくらい。


メイクして着替えて、
パスタ作って食べて、
家から出ずに、学校もサボりました。

ははっ。
今日は寒かったですか?

( ; ; )

いわゆる乙女ンテナンス

明日仕事があるため、超珍しく平日休みを取りました。

朝から、
髪を切り、
脱毛いきーの、
ネイルしーの。

途中でワンピース二着とボトムス一着、
オフィス用のミニ加湿器、折りたたみ傘を購入。
よーし。ばっちりやで!(泣)

本音。

いや、、。

もし社外だったとしてもソイツは無いから。

なぜなら、

気持ち悪いからです。

言いたいわー。

肌荒れまくり君はどーーーしてもダメなんす。

あとグダグダボーイも。


ふふーん♪(ごまかし)

食傷。、

今日はめっさ爽やかボーイに遭遇した…

めっさ…

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31