

てつや、


一日あけての帰宅。
ぐへぇぇーー。しーめーきーりーー。

コーンありがとう、コーン。

ベージュ系からすこしピンクにしてみた。

最近のネイルはカルジェルですよ?
ただし、普段のネイルを長持ち&強化するのが目的なので派手ではなく、もちろん長くなく。

コットン。

最近気に入ってるコットン。
アストレアの。shop in的な店で売ってる~。

サイズ大、表面毛羽立ちにくい、ザラザラしない、何枚にも割ける厚み、コスパ。
おおよそクリア。



でかいっ!70×90ですって。
メイク落としはシルコットンでお安く、は当たり前ね。

そうだ、京都行こう。

大竹さんの結婚式が今日やってたらしいですよ。
おかしなことに、Twitterやってるとリアルタイム写真が流れてくる。

その数時間後、私は「そうだ、京都行こう」と決心し、徒歩20分で高台寺に行きましたとさ。










クリーニング完了。
これからもニコニコおじさんたれ!

narskyoto.

R0012138-2_20111105193352.jpg
my narsの記事。



以前の記事で使い切ったのを補充しました。
そして当然ながらそれだけでは収まりません。
だって、10年来の願い、NARS@kyotoがやっとできたんだもののの~~。
フランソワもきっと喜んでるはず!

R0018521.jpg
mossonってフランスの地名ってことでいいのかなあ。
きらっきらシルバーラメ入りもすグリーン。これ一つでとてもオシャレな印象。

R0018522.jpg
ソフトコラール。「上気した頬」の演出はチークという存在からして
王道、存在意義だと思うんですが、
ナーズ解釈だとこうなるよねぇ☆ぷぷぷ。
※夕方からくすみやすいのでちょっと注意かも。

R0018533_2.jpg
なんかもう「マグナム」って感じ。
かっこえーーー、グレーブルーです。

営業じゃない。

けど、これ。



お手紙バカ一代とは私のこと。
疲れすぎて買いました。
やっぱり疲弊した時のハンカチ購入とお手紙購入はやめられませんな!

まち記録。

昨日、淀屋橋(大阪のメインビジネス街。丸の内的な。)を夕方歩いてると、
オドナ前で野菜の即売会してた!
ドレステリアの前で、ほうれん草。



その後、これとは全く関係なくしょんぼりパリーン、となって梅田をとぼとぼ散歩したのでした。。。

ポロポロを払うため。



あぁー、きた。
このシーズン。
今、必死なレポに、人類初のExcel死になりかねないデータ整理に、
二本立ての組織形態とヘロヘロな時期。
てなわけで、立て直しのため、
ノートパソコンだけは持って、まつげエクステ、マッサージ、ネイルオイルを買いにトゥモローランドへ寄って、
10年越しの望みが叶ったNARS@京都!
感無量でありんす!

なんと、途中でまいちんに奇跡の遭遇~。
セレンディピティですなぁ♡

一緒にお買い物!

イノベーションや。


これすごくいい!
http://kiir.jp/

とりいそ!!

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
