

自然だのみ。



ロクシタンづいてきたよ。
化粧水とクレンジング。

なぞの木べら好きキャラ。

行動力のある方と遊べるようになって、
ノリで言っちゃうもんだからこんなことに(笑)

木べら大好きキャラ。

買ってきてっていったらもらえたわけですよ。
これを受け取るためだけに、横浜立ち寄るなど。

旅記録~つくば~

わたしはいったい何をしているんだろう。
と思わないでもない。
s_R0018023.jpg
ただただ、なのである。

s_R0018008.jpg
雲も空もとっても勇ましい日だった。

s_R0018014.jpg
たった一つの芸術を作るために100の試作がある。


(なんてことを言いながらろくろをまわした。)
ついに電動ろくろの苦手克服。いつでもかかってこい。


うっかり車にカメラを忘れ、一週間後に届けられたときには
知らないひとの結婚式写真が。
s_R0018050.jpg
いらんがな☆

クルーたちの休息。

s_R0017983.jpg

会います。

昨日はツイ友さんに会いましたよぉ。
なんというか、もう「会うのが後になっただけ」という感じで。


しーすーうまし。

このお店も、こんどはTwitterではなくGoogle+つながりの方に教えてもらった。

旅したりなんたり。

なにもブログに書かないうちに
つくばへ行ってきた。
友達(いまとなっては2人の友人が夫婦な訳ですが)を訪ねて。
まさかのひとんち二泊(笑)

シュールつくば。



色々マナンダ気がする。
ちくちく。

購入録。


ロクシタン 拭き取り化粧水。



アディクション パウダーファンデ
いいかも☆
さらりとキープ力あり。

夏休みだもの。その2

s_R0017473.jpg
松本市内にある擬洋風建築の小学校。
詳細はこちらwiki
驚くほど力強くてびっくり。
無骨なエネルギーがすんごい。
s_R0017472.jpg

s_R0017470.jpg
小高い場所にあるロケーション、しかも松本城より北ってところにまず心意気を感じるね!
河から薪とかを運んできたであろう動線もツボ!

s_R0017487.jpg
インテリアはシンプルで力強い装飾。
ほんとによかった~~。あたしは大興奮でしたわよ!



じゃあ次行くよ!!!!!

夏休みだもの。

旅の朝、快晴!出発!
s_R0017395.jpg

東京出張→朝まで飲み→早朝バスで松本へ!

山梨県に初めて入ったよ。
s_R0017405.jpg
さわーーん!と抜ける視界。
s_R0017406.jpg
サイロ!? いい感じ!



そして。
s_R0017607.jpg


Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
