ふふふのふと。

ふと、伝説の「maiko、顔のこと言うんだぁ~」を思い出した☆
あれは珠玉だったよねーーーー!!

壁にぶつかり続けて。

雑文。

最近、メイクを落とすのがとても楽しみ。
その行為が、多分切り替えになってるなぁと。
メイクするより心地よいかもしれん、とさえ。



それから、フォトグラファーと友達になったこともあり、
素敵な写真が撮れたらいいなぁー、と思いだしてる。
手前にピントがあっていて、背景はちょっとボケてるやつ。笑

ああ、そうそう。


ぎをんまつり。
行ったというか、通りかかったというか、
巻き込まれたというか。

試験直前と、ネイル。

コスメではないんだけど。
初めてペディキュアにジェルネイルしてみた!

I'm waiting for who…


一息つきます。


Alert me about you.

Googleであそんでいたら、素敵なフレーズを作れてしまったよ。(タイトル)


あなたのことを都度知らせて。


みたいな?



うぅむ。
今日は不思議な、変なランチ。
またまたおじさま。(笑)

わたし、多くの人に優しくしすぎなんじゃないか。
優しい以上の事がないんじゃ無いか。
はぁ(´Д` )
夏ですねぇ……

あぢーよ!

日常

おなじみ上司さん。

クールビズという言葉がとっさに出てこなかった時に


「サマーあれ」

…今日も楽しいよ!

夏メイクの到来だね!

メイクメモ:
久しぶりに、思い立ってsugerlandを使って見た。
そうそう、この照りのある強い輝き!

会社用にはアルマーニのような上品極まりない光にして、
休みにはこういう光感を身につけようかな♪( ´▽`)

今日のリップは、ナーズの1648 Easy Lover!
ぷっくりとピンク。
さらに色味を足してアディクションのスティックチークもポンポンとリップオン!

麦わら帽子はバランス整えてくれるわ~☆

すっ

うちらの脚の感じ似てるよねって話に。



逃避的日記なう。

スッと。

http://store.ryui.jp/recommended/352/
あこがれるー!

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -