

おにゅう。

フローラルすぎない?


ご安心を。存分にジャケットで低減してますぅー泣。

アフターぱーりー。

美味しいものと楽しい話と新しい美しいものを満喫する一日でさえ、
私たちは悩み、壁に当たっている。

そんな話をしたのは帰り道、ど深夜。
こんどはもう少し早めに話題にしよう、と思ったよ。(笑)


メモ:常にポジティブな思考を持ちすぎるorzという、ネガティブについて。

五分番組「日曜でありんすよ」(毎週日曜11:55〜)

昨日は、まいちんとナンカレーを食べる会を開催!

ナン!

タンドリーチキン!

全く覚えていなかった「恋のチカラ」
のあらすじとオチを教えてもらった!
TSUTAYAで借りてみるしか無い!


道すがら好みの服屋さんを見つけてしまい、
やむなくジャケット購入~☆
そして休憩。


オシャレカフェには悪魔くんの原作があったよ(笑)


気付けばなーぜか晩御飯まで!
スペイン料理うましっ!


ぐっつぐつ!この魚介煮込みとガスパチョ!
ガスパチョ大好きーー!

生ハム釣りすぎ~(笑)

タイトルはこの日一番の名言。
なんでみんなそこまでジンにお熱なのよ、っていうね。

ライブなどという洒落たものへ。

チャットモンチーのライブいって来たよ!
ゼップ大阪は、海の近くでした。



昨日決まって今日いって来たという(笑)
臨時要員ラッキー!

昔出たアルバムは聞いていたけど、
それ以外はさっぱりだったので、
そこまでノリノリにはなれず~。
とはいえ楽しめました♡
普段自分から行かないからなぁ。



おまけ。
帰りに食べたトマトラーメン!
うっまし!!
わたしをご存知な方ならこのトマトとチーズのイタリアンな味付けがどんなに好みか分かるでしょう。
超気に入ったよ!

ほろほろ。

(雑文、若干ポエムになっちゃいました)

風のない場所に完璧かつもろいバランスで
均衡を保っているのだなぁ。
ほんの小さなひとふきで簡単に倒れてしまう。
北風と太陽の逸話。
冷たい風に倒れることはない。
それなのに暖かな息(生き?)の、綿毛を飛ばすような力で倒れる。
ほろほろとね。

ぶわっと泣きそうになった自分を、冷静に"規律"する。
泣くほどのことか?/そんなに寂しがってるんだなぁ。
二つの視点が同時に。
三つ目。この温かい風に乗らなきゃ泣いてしまう自分に呆れる。
腹がたつと書こうとしたけど、そうではなかった。

毎日楽しいけど、とっても苦しいっていう一言が適切なんだろうな。
と今思った。

毎日楽しい。とっても苦しい。

クライアント力と、それ以前。

努めと勤めはちがう。
時にその二つは対立することさえある。


クライアント力。
何を頼むかだけではなく、誰に頼むかの采配も肝。
クライアント力を持った人に割り振ること。


上司や先輩との距離や形。
PJ上での角度。
誰が言ったら何がどうなる。
育て力。

そしてこれは仕事力だけど、
ひとりの意見は弱い。立場が弱ければ。
ひとりの考えは薄い。
それを自覚して、乗り越えるために相談できる強さが
仕事力の根幹なのかもしれない。
頭がイイのはその次、多分。

みんな気づいているのかしら。
やはり、自分の姿は、人を鏡に見たてないと分からないのかもしれない。
反面教師。
教師多いんだよっ!!

いったい何本の藁をつかむ気なんだ?


肌荒れの度に出費がかさむ。
こちらはシンプリシティなスキンケアのためのアイテム。(Amazonで購入)

いわゆるケミカルなスキンケアを廃してコレだけ付けて赤ちゃん肌になりました!という言葉を見かけて。

もぅ、なかなか限界きてるよ。

とりいそ2本。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
(2009/02/11)
リー・ペイス、カティンカ・アンタルー 他

商品詳細を見る

なかなかの落下っぷり。
容赦ない。
映像が美しくて世界がこんなにもファンタジーに作れるのかという勇気。
ただし凹んでいるときにみるのは結構ハード。





面白かった。
昔はミステリー系好きだったのになぁ最近のは面白くないなぁって
人におすすめ。ただしエンディングはちょっと笑った。
昔っぽいw

藁にもジョンにもすがる

肌ストレス、フリーに、なりたぁぁぁぁい!!!!

うぇーん(;_;)
とんでも無い肌荒れブーム。


肌は、器官です。

もぅとんでもない。
頭皮では留まらず、顔にも…。
藁にもすがる思いで、ジョンマスターオーガニックのミニキットを。

頭皮をリペアするタイプのやつを購入。(o´∪`)
我を助けよ、光よ甦れ。
(赤ペン指導入ったのでセリフ修正)


もう一つは、なんで買ったかよくわかんないす。(笑)

ゲラン アクアアレゴリア ジャスミノラ。
ジャス「ミラノ」じゃなかったw
ミノラ。
おゲランのお香水です。
ジャスミンの香りがほんやぁ~っと漂って良い。
いわゆる女装アイテムだと思う。

ボトルの美しさもあいまって、心健やかに!一ミリでも健やかになれば意味あるのっ!(真剣。)

そんな日。

ばいおリズムゥ…

顔にニキビなぞ許さん!という心構えではあるんですが、
やはり精神状態、体調は表皮にでます( ; ; )
頭皮にでまくり…。それがだんだん見えるところにも…。。あーあ。

と、テンション低いけど大阪で仕事終わりだったので、すかさず眼科を検索、
直ぐに行ってきました。そして、作りました、コンタクト!!
まだごっそり買ってないけど、ムフフじゃよ?


しかもその足でナーズ&アディクション行ってきたっ!!

買うつもりなかったんだけど、この左のセージグリーンは仕方ないでしょ。
洗練されたよもぎグリーン??

狙ってたアンティークゴールドとシルバーのやつは、なんと売り切れ…( ; ; )( ; ; )
ナーズでは珍しく限定なの忘れてたぁ~( ; ; )


アディクションの新アイテム。
リップ状のチーク!マルチプル的に使ってもよいよ。
ローズと迷ってリベンジという色をチョイス!
むふ。移動用にブラシ不要チークとして使う予定。

約10日も前に。

月日は百代の過客ですなぁ。(大げさ)

先日、ノートパソコンを買いました。
初めて自分で買ったのよ。
MacBook Air、通称MBAというらしい。

Twitter友達にはMacユーザーが居て、まぁ一応サポート体制もあるし(笑)

今のところ、標準的なソフトの使用、Twitter関係のインストールとかをして、快適♪
多分、難関はこれまでのデータ移行。
あと送りちう~

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
