

追記

タマホームとSECOMの、キムタク使いきれてない感じも同様。

林檎CM全然こない。

林檎ちゃんが、なんとマキアージュのビジュアルになったらしい。
と知ってからまだ映像をみた事がない。 メイキング的な写真は公開されてるのに。

公開されている写真をみるからに、理由は想像が付く。
全然魅力的じゃないんだろうなぁ。
あの、なんとも理由のつけがたい匂い立つ知的エロスを備えたワーキングウーマンを、
ロジックで説明できる、分解可能なものにしようとしてるんだろうなぁと。

陰影をつくる曖昧な影を排除して白日の元に晒しちゃう感じ。
この台無し感はインテグレートのアンジー、ボーテド(だったっけ?)のジェマに引き続きだね。

そもそもマキアージュの持つ「THE 王道」なスタンスと裏街道?を我が道として
苦しくも爆走する林檎嬢(というイメージ)が全く一致しない。

一致しないのならプロデュース力で、林檎嬢のイメージを吹き飛ばすほどのインパクトを打ち出すか、
マキアージュ自体を、自分自身の感性で世の中の評価なんて参考にせずに闊歩する
イノベーター向けにするしかない。
インテグレートの場合は完全に後者狙いだったけど成功せずでしたよね。

なんというか、折り合いの悪さどころか折り合いの無さが非常に残念。
誰にとっても嬉しくない結果になりはしませんかね。

不安半分、それでも世界の資生堂と電通?がどう仕上げてくるか、楽しみ。

ライブブログですね、これからは。



帰宅してからブログをPCで書くという習慣が全くなくなってしまったぁ。

今日はランチへ誘われ買い物の途中で離脱。
勉強に向かったら、うっすら風邪気味だと気づいてる最中。

かみのび。



切って伸びて切って伸びて伸びて伸びて。

自然増。






タイトル「キス魔」

なんだこのポーチの中身は。

アラフィフ達 芋づる式。



おっさんの友達はおっさんであるという理論を証明しつつ、昨日も芋づる式なメンバー。
その引き換えにめちゃくちゃ美味しい店です。
moblog_6c2513f4.jpg

ワイン2.5杯でリバーシをプレイしたのを除けば素敵すぎーる!


Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
