

石鹸





そこそこ有名ですよね、ブラックペイント。
使ってみた状態を一言で表すと

「ベトナム戦争っ」


ゲリラ戦感がとめどなく。

これ、おそらくオイルクレンジングの一種ですよね。
ペースト状の炭がたっぷり入った植物性オイル
なので仕上がりはめちゃくちゃさっぱり。

ただし、目に入ると超痛い!

お気をつけて~。

no title





ホリデイコレクションからチークのみ。
見ての通りシェーディング必須なマットチーク。
ベージュサーモン、よりわずかにピンク寄りだねぇ。
以上なまでに荒れたお肌を何ごともなくやりすごすには、
上質なマットが一番。
凹凸を隠してくれますし。


そして後ろに控えているのが、通称「黒船」
とは誰も呼んでないけど、私は呼んでる。
NARSのパウダーファンデ。
リキッドと同じく、わーーーずかに皮脂で赤みが増すかな。
もちがいい。
なんせ薄づき!!

今までのエクサージュから比べるとべとつきも
かなりの間気にならないし、次にかさねても
透明+透明なので厚塗り感が無い。
あー、やっぱりホームポジション(@⌒ー⌒@)

問題は、とにかくデカイ!
まさに黒船ですやん。

冬でもパウダー使えてうれしす。

方向性広く!

今日は朝からグダグダと、予定時間より色々遅れつつも、
スックでマッサージ、ネイル購入
移動していよいよ始まった予備校合間には昨日のフォローメールを返しつつ、勉強しました



みんな授業中に課題やってるらしく、すぐに帰っていった( i _ i )
色々バランス取れてる人風で少し楽しい。
肌の暴風雨さえなくなればなんだけどね。

タイトな日々の土曜日の夢。

今、おネコさんの夢を見てた。


病院で瀕死だったところを必死に
様子を見ていたら、意外に(?)元気に
シロップの沁みたパンを食べれた。

人生の半分以上を注いできた。
その感覚や気持ちが消えることなく会えてほっとした。
夢の中では何とか生かそうと、街中でタクシー捕まえるために叫んだり色々してましたが。

現実とは違う展開にうっすら、理論的に破綻してる気はしてたけど。
やっぱり間違いない。ちゃんと心は一つだな。
夢の中に何処かから来たのではなくて、
私の中から来た。そう確信出来た。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
