どんどん産みたまえ!


やった~




ちーずまん、美味いんだよな~

ファイヤー ウォール





火に蓋を被されてしまって、
酸素が遮断されてしまった。
中の温度はどんどん下がってるから
今は冷め待ちなの。
そろそろ蓋を手で持てる頃。


という昨夜の自分の例え話はなかなか秀逸だったと思う。
寓話作家になれないかしら(笑)


速報より。

昨日のツイート。


妖怪爽やかガイが現れた!

京都にて。

住んでいるからといって、
こんな機会でも無ければ贅の沢できない!

moblog_8a03521c.jpg
レストラン 蒼

moblog_f7e821f4.jpg
elle pollo


moblog_5f428350.jpg
しずる感満点のサンマのカルパッチョ!


もう、うまししか言葉無い。
コーンのホイップクリーム仕立てと、人参の
ポタージュがとろけるように美味しかったなぁ!


借り暮らししてる人を、借り暮らししてる人が見た。

どうも、借り暮らしのマイエッティです。


前売り券を数ヶ月前に購入し、期限切れを迎える前に見てこられました。アリエッティ。
真摯に丁寧に作ったという感じ。

ただ、これから見る人へ。
「意外とサスペンス的要素ありますぞ(笑)」


一部ネタばれもアレなので追記へ。

京都でーと


おなじみ、きうさんの突然訪問☆


旅先が、こちら





この夏の思い出と言えば、
東京に行った事、仕事の大きな山場があった事、そして歯を二本抜いた事。(親知らず)


そこに新たにイベントが加わりました。
仕事場のPC?Xperiaと駆使してgmailチャットをしていて
勢いで友人が京都に来る事に!
きうちゃん、お待ちしとります~( ´ ▽ ` )ノ

むーん

RMKのチーク、色は良いんだけど、何となく頬が荒れる気がする。
ここ数日使ってない。

靴UPに再びトライ。

iPhoneでは、メールを作成してから画像添付が出来ない。
moblog_e46f79bc.jpg
写真一覧を開いて、そこからメールを作成
このプロセスが全く馴染んでないのまたやり直しの二度手間。
ともあれ、自動的に色調補正?されるHDRという機能が最近追加されたので
色味がリアルに近く伝わるよ。

カフェ&靴



>

> 抹茶ドミナントなカフェ。
>
> こんな靴買うようになりました、いなかのおかあさん。(嘘)
> 予想外に安かった。お財布に優しい。
>
>

>
>
>
>

>

no title

仕事帰りに靴を買ってカフェで一人ケーキ。うまうまである。

そして画像添付の仕方が分からない、iPhone!

心の痛み止めは無い

日に日に疲れが蓄積しています。

この1週間は毎日痛み止を飲んでいました。
ロキソニン様々!
胃のシクシクも吹っ飛ぶぜい!

昨日は反省会の代わりとなる電話。
一番衝撃だった一言は
「目をさまして」という言葉。
あれは、醒ますべき夢?

人生にとってのマイナスのように謂われることは
とてもショックだった。
温かな励ましから言ってくれているのは判ってるんだけど・・・



Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -