

買いましたわい。

まっとうなコスメブログの地位はとっくに失っておりますが・・・。

3週間も前から、買おうとしてたの。
何回もカウンター行った。
丸の内、京都、京都と行ってやっと買った。

RMK ブラウンアイズ 02ダークブラウン


すまん、手抜きする。
手持ちのbrousse(NARS)のブラウンにかなり近いというとそれまでの話。
でも、散財止まらないから。
破産の寸前で止まるしくみになってるから。

もう一つ。
s-R0015183のコピー

右下の色だしがリアルに近い。
ベージュに膜感のある細かなピンクパールがピシッと揃う。
肌が薄そうな演出さえ。
頬がすべらかな印象さえ。
心がうきうきな思い込みさえ。

高いけど買ったの~~♪

辟易

今週は一つ、大仕事が終わった。
VIPの誘導やら移動やら、イベントの進行はまるで定演の準備のようだった。
あぁ疲れた。



そして、ここ1ヶ月の蓄積から今の気持ちは「辟易」。
フェースブックやミクシィの友だちの発言も、内容関係なく、うざい。
あきあきする。
日程調整も、冷めている。
どうせ私を励ましてくれる気なんて無いんでしょ?
後回しに出来るならそれでいいものなのでしょう?
誰かと話すか、無理やり音楽を聴いて、自分をもたせている。
そしてテレビを見て救われている。
こういう時にいつも思う。お笑いがなかったら私はとっくに死んでいただろうなぁと。


虎穴に入らずんば虎子を得ず。

虎穴に誰も居なかったって事もありますから。
ご注意。
とおもったら親虎に発見されて致死傷を負うって事が起こってますからね。


昨日はステキなデザイナーからお誘いを受け、2次会のカラオケに参加。
2時過ぎまで歌っておりました。
そして昼過ぎまで爆睡したくせに、夕方にもうつらうつら。
家から一歩も出ていないし、まさに無気力な一日。
どうしてくれようか。

建設的な意見を、ほんとはたくさん知ってる。
止まっていても仕方ない、なんて知ってる。
でもそんなこと考えたくも無い。
ただ沈むように止まっていたい。
だって疲れたから。辟易だから。

方針は無い、ってのが今の方針ですな。

moya晴れさせる。

今日は8時台に目が覚めたけど、起きたくないので2度寝。
12時半から活動開始。
ぐだぐだと、心の沈みっぷりに身を預けていたら、
ベストなタイミングで友人のまいちんからご飯のお誘いが。
ワハハと笑える楽しい3人飲みをして、気分新た。

やっぱり、心に痞(つか)える事自体を、すんなりと話すことが大事。
私はすごく”疲れている”ので、その状態を話せるほど楽なことはないね。
よい日になった。感謝。



****************************

relacher trois rounds チェックスクエアブラウス

先日買ったのはこれ。
アマゾンにあったわ、、。
ウエスト前面でリボン結ぶのが一番かわいいと思う。

そそくさと終わった夏。

いやー、すっかり夏は終わりました。
日差しも強いし、暑いけど終わったの。とにかく。

唯一の夏休みを死ぬほど有効活用して、
やりきった感満載になると思ったのに。



**********関係ないけど、うぬぼれ刑事楽しいのぉ。
ザ・ストレート。
真っ直ぐだ!

コスメ欲が、消沈?

昨日、「何か買わなきゃ気が済まない!」くらいのテンションで
ジルを覗いたのに、新色のチークは頬がパンッパンになりそうな
シルバーパールに消されました。
新色のブラウンパレットを買おうとしたRMKでも発売前で買えず。

不可抗力。心的な。 

今日から通常出勤の私。

ランチタイムには、一人でずんずんと出かけ
時間ぎりっぎりなのもものともせず、カフェでケーキ食べてきた。
そうせずにはいられません。
これは不可抗力であるぞな。

いや、美味しかったけど!!

はじめてのおつかいてきトラベル。

大仕事しました。
ライフタスクとしてはワンクリア。
ライフステージとしてはゼロクリア。

ラメだけが不満。


娯楽費の高さに引いております。

なのに、また買った。
サンプルの香りと感触が忘れられなくて。
河原でのバーベキューで少し焼けたから
回復用にスキコンのパック、トワニーの美白パック。

いいの。
肌ケアにやりすぎはない!!

**************
ちゅうわけで、イグニスのリッチミルクを購入。
いいんだけど、ミルクの中にラメっぽいのがふんだんに入ってるのーー。
うぬぬ、ちょっとやだな。
広げたら気づかないか、というとしっかり目立つ。
メイクをすれば大丈夫だけど、それだけ違和感。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
