8月を前に。


驚いたことに、人類は大別すると男性と女性に分けられるんだと。

詳しく聞いてみると、多くの生き物がそうなんだと。

夏のいやな恒例。

楽しみなのだ。
色々と楽しみが山積している。

イメージでいうと
ピンクのプレゼント箱が目の前に、
カラフルな小箱が少し先に、
オレンジの大きめの箱がさらに先に積んである感じ。

そしてその真ん中に巨大な壁が立ちはだかっておりますの。


試験。



私の人生の大半を占めてきた学生時代というもの、
この試験勉強にどれほど苦しめられたか!!!
それとまったく同じ苦痛を今味わっております。
答えは分かるのに、それにたどり着かないもどかしさ。
プラスとマイナス、掛けると割る、脳にセンサー無いんだって。(泣)

楽しみな箱はおいおいご紹介します。
今はそれで心奪われし、ですもの。

キャリアウーマン、という妄想を実演。

今日は昼から外出して終了。
セミナーを聞きに行って、まさかのマキで終了。
16時台に終わるなんて夢のよう!

って事でそつない私はさっくりと近場のカフェ検索。
125316996.jpg
北浜レトロにて優雅に休憩~フゥ。

そして、しばしの余裕を楽しんだ後、
向かいの普通のカフェ(上島珈琲)にて2時間近く仕事!
普段PCに向かってるか人に向かってるか(笑)なので、
紙とペンでガガーっとまとめると頭が回転するわ~。

8時から歩いて梅田へ向かい、お買い物という強行プラン。
「なんか私すっごいがんばった!」みたいな謎のテンションで
服と靴購入・・・。
毎週のように靴買ってない?

気のせい!

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31