スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調査発表してきやした。

私にとって、学校とは、研究室とは
宿題をする場所でもあるし、もちろんご飯も食べるし、
資料を作るためにパソコンに一日中張り付くこともあれば
徹夜作業になれば仮眠もとるわけです。
特にバスがなければ朝方までいるんだから寝る空間でもある。
昨日数時間かかった印刷が終わって寝たのは朝5-7時半。
急いで帰宅、風呂入って着替えてメイクして弁当ちゃちゃっと作って
学校出てから2時間後には再び学校へ。

もう体はへろっへろ。
な訳で院生室のソファーで毛布かぶって寝てたわけですよ。
そしたら!!!

遠くに聞こえるほかの院生の雑談の一部で
B氏「あいつ(私)みたいにだらしないことに・・」

かっちーーん!!


お前殺すぞっと心の中で思いつつ軽く反論。
かれの意見では「共同室で女の子が背中出して寝てるなんて
だらしないとしか言えない。」とのこと。(背中出てたのか?)

ふざけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あのね、だらしないってのは、「二日酔いで間違えて学校来ちゃってそのまま寝てる」状況、なら分かる。
「ダメ人間」としての表現なら、ね。
そして彼の言いたい”女の子がアホみたいに背中出して寝てる”のを「はしたない」なら分かる。
美徳の問題な。しょうじき、そんなもんに構ってる暇ないから寝てるだよ、ぼけぇ。
口ゲンカの途中で私が用事で出てしまったら、案の定ながーーーいメールがきやがった。
軽くうっとぉしぃ~↑↑ヾ(´・ω・`)ノ
結局、あれだね。言葉知らないんだね。
バカなんだなぁってことで、私の中では解決。
きっちりと反発しておいて、別にこちらが折れずに終了しときました。
院生室で羽振りを利かせてるので、私は取り込まれませんよってアピール&かちーんときたので
ケンカしときましたが、真剣に向き合ってエネルギー使うほど好きでもないよん。


そんなことはさておき、今日はいよいよ発表!
去年末から必死に取り組んできた調査報告をしました~~。
IMG_8265-s-s.jpg
勉強としては正直大して何も学んでいませんが、
政策を行う実務者たちやゲンバの人に提案し、協議し、飲み会ではいろんな思いを
聞くことができるのは、ここに進学してよかった点ですな。
IMG_8273-s.jpg
発表後、打ち上げに向かう学校の面子。
真ん中が、語源のひどいラゲッジ君。

IMG_8278-s.jpg
素敵な料亭的な?

IMG_8279-s.jpg

IMG_8281-s.jpg
うんめぇぇぇ。
特にローストビーフ!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。