食事がすべて!

DSC00280.jpg
 キラッキラに、コロッケ☆

美味っすわ~~ヾ(*'-'*)
自分で作ったコロッケが一番美味いっす!

あ、そうそうドラマ「無理な恋愛」って見てます?
チュート徳井が思いっきりメインキャストとして出てるんですよね~
別に徳井のファンではないんですが、以前(のだめの頃)に
「徳井をキャスティングすべき」って私が言ってたのが実現した
形になったことが嬉しい。
しかも、微妙な標準語とかじゃなく関西人の役なので違和感なく
見られますねー。ふふん、満足じゃ。

それと、相武さきが好きなので「絶対彼氏」も斜め見してます。
ネオンピンクのリップと重めバングルのバランスが旬な感じ♪
見習いたい・・・ってことはセミマットな肌が良いのかねーー(*^_^*)

昨日は学校から帰って、ご飯食べてテレビやら見まくってたら
いつのまにか深夜といういつものパターン。
そこからゼミのノートPCを家でネット接続するため、格闘が始まる・・・・
もぅネットワークをまったく識別しないんだよぅぅ。。。
最終的に認識中の状態のまま就寝@5時。
また、プチ徹夜っぽい生活してしまった・・・。

「 人生、勢い! 」

とある方の名言です。
昔、研究室ではやりました!(笑)

それを実践でぃ~~~す。

↓↓

NARS≒SOFT BANK CM CREATOR

最近のソフトバンクのCM、コパさんだったり、
オリビア・ニュートン・ジョンのザナドゥだったり、
NARSと気があうんじゃないかと思います。


1019 Xanadu(散々調べたけど画像なかった・・・)

ナーズとソフトバンクのCMクリエイターの感性に近いものを感じるですな☆

不滅系。

DSC00279.jpg

最近デジカメを使うのさえおっくうでね・・・。
いい加減ファンデが必要で、たまには国産でいってみようと
エスプリプレシャスを購入!
コフレドールと迷ったんですが、まぁ同時期の看板ブランドは
質も質感も同等のレベルは備えていると思います。

奇跡的に、エクホワ サマーシフォンのケースとぴったり!!
ラッキーー!
どちらかというとさらさら系で、粉質は程よい粒子サイズで硬めな感じ。
肌の赤みをうまく取り除いてくれるのはいいんですが、
立体感が無くなる!!!!!!!

これはいかんわー。シェーディング必須。
これだけだとぷるぷる大福フェイスやん~(泣)
まぁここからコパさんはじめマルティプル使いや、
ここ数年でやっとはやってきた感のあるサンタン系フェイスカラー投入ってことで。
色はサマーシフォンより明るく見えるけど、オークル405です。


さ、今日も学校へ行って通称徹子先生の授業と
発表会に向けてのプレゼンシート(ポスター)つくり。
5月の終わりに盛大な研究発表を展示する機会があるので
そちらにむけて鋭意作成中でっす。
それと、その研究の報告書作成と、ラゲッジとの研究、
自分の修論と2級試験の勉強・・・
やること挙げ出したらきりが無いんですが、
帰宅したとたんにお笑い何本も見て、だらだらご飯食べて
ソリティアばっかして、気が抜けすぎです。

NO アーカイブ。

今日も忙しく立ち回ってきました。
というのも、昼間で寝てたからです(笑)
どんな事があろうが、私の睡眠欲と食欲をなくすことはできません!

というわけで、昼過ぎから少し遠出して大阪の手前まで電車で1時間。
旅券申請してきました。
パスポートが出来上がるのは7日です…(笑)

すぐにUターンして再び1時間。
ジオスへ行ってきました。
今日覚えた単語は
hit it off
私の中ではヒット(打つ)+オフ(離れる)なので、
カキーンと打ち返す感じ。
意味は「(インスピレーション的に)馬があう」ってことみたいです。

馬が合うというと、馬と騎手のリズムがぴったりというそのままのイメージですが、
たぶんいい感じに跳ね返ってくるイメージの英語とすると
まさにディベート・討論というコミュニケーションの英語圏的発想かなぁと思いました。
いつもこんな感じで言葉の持つ形而上的イメージとか、雰囲気をつかむことを
心がけて、というかそれでしかものごとを把握できない私です。

こんなんなってます☆

20080424010154
え~…、もう寝れないわ(笑)

ビデオ持ち歩いちゃったり、ね(^_^;)

タブー。

今日は昼前に写真屋さん、郵便局、市役所へ行って
パスポートの取り直しに必要な書類作成やら、郵送やら。
はぁ、速達封筒が350円って高すぎやしませんか、えぇ?!

そしてそのまま大阪へ面接。
もはやここへ通うのも4回目・・・
というのに最終回にして場所間違えて遅刻!!!!
駅の反対側に出ちゃいまして、ね(~_~;)
3分遅れでダッシュして到着。
汗だくでいきなり面接(笑)

まぁ遅刻の分はしっかりリカバリーできたと思うんですが、
約30分続いた面接の最後のほうで、
「よく見るテレビとかは・・?」って・・・・・・・

私にテレビの事聞くとか、禁止やん!?

そこ突かれたらやばいのでちゃいますやん!
まぁ確かにどんな話もあわせられますってので「テレビの話題でも・・・」って
一瞬、かまいたち的に発言(もはや失言)したけどさぁぁ。

んで、結局出た答えが「もやサマ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン。

終了の鐘が鳴ったような気がしました。
マイナーな感じでちゃったよ(泣)
まぁ町歩き番組が好きっていう強引なまとめをしたものの
自身の動揺は半端じゃない。

最後で一気にがっくしでしたわい。。。
終わってからはとりあえず、例の旨い蕎麦屋へ。
なんか、精神的な休憩が必要だったので、川沿いの老舗っぽい喫茶店へ。
シュークリームが美味でした。

はぁ。

渋谷がシブくない件。

20080423031702
今日の会社は渋谷から徒歩。
昼過ぎには終了したので、一応ぶらぶら歩いてみました。
当然のように109前ではテレビが居たけど、
店にも興味が無いので素通り。
近くにQ-frontが見えたので行ってみました☆
よくテレビでは耳にするけど、何のことはないタダのTSUTAYAやん!
こちらも全く興味無いのでスルー。
次は、常にサイン会とか店頭イベントをやってるイメージの渋谷HMV。
…音楽に興味ある人しか楽しめませんな…(-_-;)

というわけで重い荷物抱えて歩いた割に
収穫なしという残念な結果に終わりました~

あ、見に行きたい舞台を発見しました!
春子ブックセンター
GOD DOCTOR
↑この二つ~☆

写真は、宣伝トラック。
パフュームの曲も鳴ってました☆
パフューム好きに送ったら「ナイス!」って返事きた(笑)

論文という恋愛。

20080421221256
グダグダながら昨日書いた通り、面接@東京です。

ステキングな会社の一つなので朝からソワソワ。
2時半就寝やのに目覚ましより早く起きたです☆
昼下がりからの面接前は、珍しくナーバス、いやセンシティブでした(笑)
まるで定演直前。

しかし、いざ始まってみると第一問から卒論やら
まちに対する自分の考えのクイズ(笑)
(右サイドに出題する人事二人、正面に役員三人という、
堂本兄弟的配置☆)

良く考えたら、交通費出してくれて、卒論の話しに行くなんて最高やん!!

多分15分くらいやったけど、終わって出てきたら血色良くなってた(^o^)
部屋まで案内してくれた係の人に「充実した顔」と言われました。

合否のほどは別としても、満足~♪
これで落ちても文句ナシ!!あぁ~楽しかった。

そして分かった事。
「論文という恋愛」
頭を絞って絞って考えたもの、
それを誰かが意見して、また頭を絞って、
出来上がったものには思考のプロセスが埋め込まれていて…(o^-^o)

トキメキフォーティー!!

※※※※※※※※※※※※※※※※
帰り。
乗り換えの駅は池袋 =NARSなんですが
気持が昂ぶったままNARSなんか行ったら
確実に破産するのであえて東武へフラリ。
エスティでシングルのシャドー一つを購入。
ついでというかこっちがメインというか
ダブルウェアの色味を合わせてもらいました。
ちなみに63でした。

んで空いていたクリニークにも立ち寄り。
もちろんファンデの色味チェック。
BAさんがちょっとオモシロおばさんチックだったので
例の自分専用色味表を見ながらダーマホワイトクリームを
何色か出してもらう→指にパス、ノートに塗り塗り(笑)

…まるで作業でした(^_^)

ごちゃっと。

プチ・ごぶさたーぬ。

もぅ忙しくて日記に手が回らず。
というのは半分うそで、予想してなかったんですが、iPodに
ソリティアが入ってたんですよねーー・・・
私にソリティアやらせたらハマるんですよ。
毎日寝る間を削ってソリティア、金曜は建築士試験の申し込みへ、
夜は大阪で軽く飲み会、土日も学校へ、明日あさっては東京。
相変わらず家ではまったく何もやれない状況。

うーむ、ファンデがほしぃぃ。けどリアル金欠ですわい。

おさぼりちゃん。

今日も朝から学校へ。
本当に事務的な学校の用事を手伝うというバイトをしております。
んで、用事してたらあっという間に昼過ぎ。
スーツで雨の中飛び出して大阪へ。
4時から面接~~。

この会社、やってることは楽しそうなんですが、いかんせん
人事が微妙にグダグダ・・(笑)
今回も、グループ面接なのか、1対複数なのか行ってみるまで分かりません☆

これで会うのも3回目となる人事の(ちょいグダな)おねえさんが
部屋へ案内するときにさらっと「いつもどおりで大丈夫ですよ」
と言ったのを聞き逃しませんでした!

「ん?!」と思った瞬間にドアオープン。

おじさん×4 着席中~~~~~


おぉ~~い・・・いいんだけど、事前に言ってよぅ☆
私じゃなければ萎縮しちゃってるよ?
30分ほどで面接終了。
そしてここからがお楽しみ♪

「良い知らせと悪い知らせがある。どちらから聞きたい?」

よく映画で出てくるフレーズです(笑)

今日は本当に、GOOD&BAD NEWSの日でした。

●iPod購入!!!!!!!!!
英語の勉強をもう少し家でもしたほうが良いよ、とやんわりジオスの
先生から言われてしまいまして、勢いで購入。
ちなみにnanoの映像も見れるやつ。
さまぁ~ず動画も入れちゃおうと思ったけど、形式が対応してなかったみたいで
変換ソフトも言うこと聞かず。
iTunesは文字化けするから嫌いなんですが仕方なくDL。
ま、とにかく”ポータブルオーディオ”をいまさらながら入手したので移動時間にも
英語を!


●鬱。
例のラゲッジ君から間接的に(B氏中継)で「嫌い」と。
一緒にプロジェクトやってくのがしんどいんだって。
同じ台詞をリフレク。
もうもうもうもうもうもうッ!
こういう時はお笑いに限るデス!

後半の濃度。

今日は不愉快な音で起床。
ヴ~ヴ~と携帯バイブが床に響くような音が
窓の外から床を通じて気に障る。

隣人の携帯目覚ましか?と思ったけど、
あまりにも長く、断続的に鳴ってるのでドアを開けて確認。
道挟んだ向かいの建築現場で大きな作業をしてた…(x_x;)

昼前に登校、そっから9時の帰宅までオール予定詰まり。

昨日修理に出して靴を取りにいけなかった~

都市のリバイタライゼーション?

20080414032046
先週、新宿にて。

小鳥が巣を編みあげたかのような
構造体をもつ建築がトレンドです。

それにしてもこの対比!
アジアなテイストを感じますな

行動。

日曜にもかかわらず、学校へ。

こっそり院生室のポジション変更してきてやった!!
これでB氏とも別ブースの席に、うるさいとも汚い(←資料が散乱)とも言われない!!
ストレス発散の唯一の方法は、ストレスの原因を取り除くこと。
これが持論です。
文句があるやつはぶっ飛ばすか、文句言えない状況にするまで。

帰りにファンデを買おうとDSに寄ったら割引対象外だったので次回へ持ち越し。
代わりに(?)購入↓
20080414011313.jpg

背中のニキビ対策と少しでも薄くなれば、と思って700円もするボディタオル購入・・・
それとヘアムース。

雨ですなぁ。

無理やり休日。


51t5QeJ5fwL.jpg
   素粒子

映画を見ました。意地で(笑)
物語の進み方、色やタイミング、対比がすごくよく考えられていて
すごいなぁと思いましたが万人受けではない、、かな?
ドイツの映画(?)なのでハリウッド的な感動物語じゃなく
じんわりとストーリーの本質が見えてくるしかけで。

アナベル役の女性がミラクルなことにオドレイ・トトゥとオアシズ大久保さん、両方に
そっくりでした!!

勝手に姉貴。

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/PGREPS41TOES
↑こんなん作ったって言いましたっけ?


今日はj健康診断→面接でした。
面接前にずいぶん時間を作ったので、その会社の作った物件を観察。
面接官のおっちゃん、人がテンプレにのっかって座る前に自己紹介
しようとしたら、それを遮ってまでラフな雰囲気で「ま、ま、座ってくださいや」て!
ラフ攻撃でボロを出さないように、かつちょっとフレンドリー対応でがんばりましたが・・・しくったわぁぁぁ
しかし、会って1分くらいで
「姉御肌」って!あんたも言うんかい!!(先生にも言われた・・・)

いっとくけど、私は何も偉そうに指示したり、
「あたいに任せな!」的な事言った記憶はありません。常に。
というか「御意!やらせていただきやす!!」的にソルジャーな低姿勢ですよ?
もしくは「え?こうやればいいんちゃうん??」程度の事しか言わないですが。
面接官はどうして私が落ち着いてる(ように見える)のかすごく知りたいらしくて
部長してたからとか弟いるからとか色々理由を探ってらっさいました。
ただ、正解は「三十路ガール」だからです。(笑)
こうなったら「30オーバーです」という事にした方が話が早い気がする(苦)


さ、明日は唯一の授業でさぁー!

本日のメイク:NARSアイライナーペンシル800 SANDSTORMをぐりぐり、
コパさんで軽く伸ばして、上からイヴ左のソフトベージュで軽く押さえて、
ラインは8003Blackmoon(黒ライナー)で
軽く引いて、スモールドームでホール半分のエリアに
スラバヤ左(赤みの少ないブラウン)、
スマッジでシャイアンのアンティークプラムを!!
色味を抑える意味でも、アルハンブラ宮殿ちゃん右(ゴールドベージュ)を
ホール、きらきらピンクシルバーな右をハイライト的に。
ちょっと陰影が足りないなぁと思ったので
ノーズシャドー用のマットブラウンでまぶたくぼみ(ホールの上きわ)にふんわり入れました。
MAさんがよくやる技、濃い色たっぷり乗せる→明るい色で補正→指やブラシで下に敷いた濃い色を
程よく出す。
これをよく使います~。
ちなみにチークは(面接だったので)マットなエレガンスのチーク。
(上こういうの書くとき地味に対応表活用させてもらってます!)
自分メモ
クール系→ラスター
クールセクシー(?)系→マッドリィ
フレッシュ→エレガンスマットピンク
F美智子的な・・・→ExgibitA+アホウドリ

シュウカツメイクでクールにしないと、だけど
顔色悪く見えるのはNGというときにペニーレイン
(クリームブラッシュ9が大活躍。
こっそり仕込んでます♪

ほんっとにメイク時間にあれこれ組み合わせて見るのが
朝の脳ストレッチだわ~~~☆

プゥ~!!

不本意ナリ!!(`ε´)

私から話かけてる訳では決してナイ!!
話を振られるから、“普通に“のってるだけなのに~(>_<)

…どうやらいつも滞在している共同研究室で
私がうるさいという話があるらしい。
うるさくしたくてうるさくしてる訳では無いですよ。
昔のドラマにも、昔のマンガにも、はたまた観光社会学の話にも、
どんな話題にもちゃんと反応できて、
自分の知識や意見も絡めて会話ができるのが
私くらいしかいないだけでしょうが!
まったく!!(`ε´)

誰が言ってんのか知らんが、特に女子のメンツでそういう事ができる人が
居れば、私だってこんなに三十路前のおっちゃん(?)たちの相手しながら
必死に用事こなすなんて苦労はしませんがな!

笑い声がでかいのは、すまん!

テンション上がり下がり。

http://www.indianmakeupdiva.com/
↑すんごいリップ分厚いわ~~。
日本人の基準だけで考えてるとメイクの幅って狭まってしまうですねぇ。


今日も急がしすぎっ。
だけどゼミというか先生と論文の話するのは楽しすぎ!
もう脳がグルグル回りだし、一生懸命言葉を捜しながら
みなぎるわーーー!
残念ながら例の、”脳0回転”でおなじみラゲッジ君も同席してました。

先生が質問してるのにそれにさえ気づかずただ雰囲気に頷いてる彼に
「『うん、うん』やなしに。」ってさらっと(笑)
先生、ナイス!!!!!
このニュアンスは口頭じゃないと伝わらんなぁ~~!
先月末、ちんぷんかんぷんな報告書を作成してきて、わたしが
丁寧に「いや、そもそもさぁ、・・・」っていろいろ言ったのに、
今日まで何も直してないってどういうこと???????????????????
「一週間、何してたわけ?」
これがサラッと言える人間だったらどんなにか楽でしょう・・・。


そろそろこの忙しい状況にも慣れてきました☆
ただニキビ対策に明日からヨーグルト大作戦始めます☆

ふこうっ!!

背中のにきびがすごいことに・・・シクシク・・・・
顔にできないだけ気合が効いてるってことですかね~~(ToT)
負けるかいっ!!


今日は午前中学校へ、夕方ジオス、食料品やら
2級の受検要綱貰いにやら、照明写真焼き増しやら、
寒いのに自転車で走り回ってきました。
んで家帰ったら旧PCのデータ整理。
エラーの嵐をかいくぐり、必要なデータを外付けHDDに移行、
はさみとラジオペンチでいかれポンチになってしまった
CDドライブからディスクを引っこ抜く!
まるで虫歯ですよ。。。
どうやらディスクを運んでゆく部品の歯車が
外れてたみたい。
んで本体を箱詰め。出棺の準備。

夜からエントリーシート書いて、
大好きなテレビを見れるのはご飯食べてる間だけやん~~~(;O;)
ただ、ご飯時間は2杯分だけどね☆
んで今まで、学会に出す梗概の下書きを・・・
といっても先月作った報告書のコピペです。
明日朝からゼミなんだよなぁぁ・・・ゆーうつ!!


PS本日のレッドリップ。
私が心がけてるのは「ピンクに転ばない、絶対」です。
数年前にKPのザ・レッドなリップにチャレンジしたものの
肌に乗せるとどうもピンクに転んでしまって
「口、ピンクやな」と言われた苦い思い出あり。
というわけでアフリカンレッドやパレットに入ってる
マルティプルを重ねてます!
付け方としては、海外雑誌なんかにありそうな全面付けは
難しいので、やはり指でぽんぽん、押さえてなじませが基本でっす!
チヨの助殿ならMQのめちゃヌーディベージュリップの上から
重ねても良いんじゃないすか??☆
パレットのリップでもピンクに転びそうなら
うっすらブラウンかマルティプルを重ねてみるとイケそうですなぁ☆★
ちなみに今日は●鴨の子カラーの渋系目元(カーキブラウン〆)●ExhibitAをほんのり頬トップ+大きくラスター+アホウドリ●ファンデで軽く色抑えて1026 Gipsyを指でポンポン~~♪(乾燥が気になりそうなときは上からうっすら
白プライマーを乗せておきます。)

メイクしてるときが至福の時間じゃ~~♪

近況報告書

マヴァラのまつ毛育毛剤、良いです。
使用して一週間ほどで、抜けにくく、そして明らかに長くなった~~☆o(^-^)o
お値段もバカ高くないし、10mlという量も素敵♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※
さて、本日昼からの説明会→新幹線。
ノートパソコン持っての移動なので、
前から気になってたブロードバンド接続できるカフェに立ち寄り。
詳しい説明も無く、「冷やし中華始めました」の要領で
ただ「Yahoo!BBモバイルポイント」のステッカー。

…これはYahoo!BB契約者じゃないと使えないのか?
疑問をもちつつ無線LAN通信…
繋がらず……

ケータイで検索するとやはりソフトバンク契約じゃないと基本的には使えないらしい。
ただ「お試し接続」みたいのがあって月一回だけ
携帯からモバイルポイントの一時ライセンス(接続IDとパスワード)を取得できるサービスが☆
早速お試し!!
これで見事、ネットを介した用事を済ませられました~

新幹線内でもパソコンで論文梗概を途中まで作成。
あ、そういや都市計画学会の申し込みどうなったっけ?
確か会費振り込んだような…??

細かく1日。

昨日買ったストッキングが白過ぎたので買い直しました。
私に福助でいうバーリーは白かった。

それと昨日ネットカフェに忘れてきた腕時計を引き取りに。
帰りに小さい髪留めクリップを買って1日終了~。

ばあちゃんちにノートパソコン持ってきたのは、本当に正解で
テレビ見ながらもポートフォリオ作成☆
大体完成かなぁ~o(^-^)o

んで、フライトプランをみました☆
うぅ~ん☆面白かった!!
前半のサイコサスペンスチックも、後半の心理戦アクションも大好物なりよっっ

明日は、昼から新宿(そんさんとご飯行ったビル!)で説明会→帰阪。
…たださぁ~、さっき予約しといた紙みたら、
グループ会社の中で興味ある会社の説明は無いみたいって事に
気付いたのよね~……(-.-)
…フッ。

スローデイズ。

ぐっすり睡眠、スロースタート。

今日は、仕事やらエントリーシート印刷やらWebテストの為に
4時間ほどネットカフェ滞在。
読んだ漫画は一冊「今日の猫村さん2」だけ。
帰りにシャンプーとかストッキングとか
地味な買い出しして終了~。

ところで、レブロンかメイベリンから出ている
ダイヤル式のリキッドファンデが気になります。
ジェシカ・アルバがキャラクターの、五段階の濃さに調節可能という優れもの。
シェードにも使えて一石二鳥~と思うけど、
プッシュしてすぐに望みの色が出てくるのか、
テクスチャとテカりは…。
ふぅ~む。

ばあちゃん飯でデトックス☆

今日からしばし東京に滞在します!
金曜と月曜に東京で説明会があるため。

4時からの説明会まで小一時間あったので
商業施設のネイルサロンにふらり。

行った会社は向こうの連絡ミスだったらしく、行ったらその日の予定全て終了…
だけど一人に対して説明してくれました~

プッ プッ プッ プッ

20080404111054
ぷっスマ~!

先日、久しぶりにテレビをみました。
ぷっスマで「有名パティシエが選ぶポッキーランキング」の
見事1位に選ばれたオレンジのやつ、お試ししてみました☆

…ムースの方が好きかも(笑)
オレンジが少し苦味があって、「食感の違いが素晴らしい」と
言われていた二層のチョコもイマイチ…
味覚って人によりけりなんだなぁと思いました。

サン・レン・チャン

昨日はダイイング日記を残して、即寝。

19時に就寝→6時半起床。
これが徹夜明けの威力!!

サクサク準備して、(朝ごはんにハッシュドポテトと納豆ご飯食べて)
いざ、大阪城!
朝一で面接。

さて、ここでみなさんに質問。

…私が「困難を乗り越えた経験って何ですか?」
この四半世紀弱を振り返ると、
全て困難を乗り越える経験だったような気もするし
何も困難な事なんてのは無かった気もする。
喉元過ぎれば人間なんだなぁ~(-.-)

とにかく交通費をゲットして、すぐに次の現場(説明会)へ。
人事であろう司会の女性(推定29歳)は
イマイチ“デキル“感が無かったものの、
実務者の男性(推定33歳)は
谷原章介似のナイスボイス、流れるような軽やかな説明。 エクセレント!

しかし、出席している学生の質にがっかり。
関西メインの会社やのに、勤務地なんてもう聞かんでいいやろ!!
ちゃんと仕事の事聞きなさいよ!
私も谷原氏も苦笑でしたよ…
というわけでまたまた間を埋める為に二回質問。
説明会が約1時間と珍しく短かったのも好印象☆

昼ごはんは、無類のそば好きらしく、近くにあったそば屋さんへ。
ここがめちゃめちゃ美味しくてぜひとももう一度来たい!
蕎麦で満足したら、再び移動。

時刻は12時半。
次の筆記試験まで時間を持て余したので、ネットカフェにて
面接のお礼状やらネット関係の仕事を。

本日ラストの就活は、常識問題と、ひたすら数字を足し算していく、ほぼ能トレ。
忍耐力や持久力を見るっぽいんですが、
こんなのそろばんやってる人とのスコアの差が歴然やーん!!
数字とかで人の特性を見るんじゃない!!

若干不満ながら帰宅…の前に
近場の商店街に激安下着屋さんがあったので思わずお買い物☆
3セット+キャミで2500円ですよ、あ~た♪
無類の下着好きでもあるのでホクホク~♪
そして、今から学校へ…(-_-)

寿司詰め ヒヨコ

20080402185532
徹夜明けに一日中働くという暴君ぶりを発揮。

五時に帰宅、今、風呂入ってうどん食べました。
明日も早い、ねるしか無い~(>_<)

ヘビー

ねこさんと寝てると、朝が昼になってしまうですよ
熱玉抱えて寝るようなものだもの☆

昨日の結婚式から一夜明けて、
実家から直接学校へ、夜まで用事を済まして帰宅。
うちのPCが新調された(実家からの玉突き方式)ため
セットアップや必要なフリーソフトの整備に追われてこの時間…

近頃ストレスで頭皮の中にある吹き出物が治りやしない(´Д`)

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -