スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この佳き日に。

今日はいよいよ、友人マルの結婚式でした。

私の追い込まれたグダグダは、この際無かった事にして(笑)
いやぁ~ちょっと異様な場ですね。

知らない人達と一同に介し、うわついたハイテンション。
牧師は不必要なセクシーボイス、
新婦はアホ声で牧師に返事(笑)
しかしまぁ、何度も打ち合わせを重ねる難関を乗り越えた
のが垣間見え、微笑ましく、時に考えさせられました。
しかし、結婚式なんてのは何から何までセンスを問われる場ですねぇ…
エンターティナーの血が騒ぐですよー
スポンサーサイト

まさかの~☆

20080330023317
はい、この組み合わせ。

パレットゲットなり~~~☆(●^o^●)
そして、箱をよく見て下さい?
このヘビ文字……そう、タイ語!!
Iちゃんがタイ旅行で見つけたパレット、買ってきてくれたんですよ~~
若干安めにゲットできてしまった(^_-)

コパさんとシャドー何色かは手持ちとかぶるものの
リップは全色初体験な上に、鮮やかレッドが旬♪

ここ数日更新が止まってしまいましたが、
また学校で徹夜したりしてました。
んで座椅子で朝方まで寝てたとか、色々効率悪い事してます…悲しい!

町並み。

20080327031657
観光スポットでもなく、一般的な(少し高級感のある)エリア@金沢です。
裏まち歩きが好きな私には最高~
他にもめちゃめちゃ細い路地があって、私上最狭でした。

しかし、さすが「弁当忘れても傘忘れるな」と言われる金沢。
午前中はなんとか晴れてたのに、夕方にはバチバチ雨。
銭湯を探したけど営業時間が遅くて入れなかった~

夜、帰宅してからまたエントリーのし直し。
明日はおそらく学校で徹夜→就活のフルコース。

まさかの金沢!!

20080326012720
今日は、雄叫びあげてしまいました。…というかオエツ…

面接あった事、完全に忘れてたあぁぁ!!(´Д`)
えーん、えーん(;_;)
せっかくエントリー通ったのに。

仕方ない…もはや手は打てない…

次に向けて、着実さを増すよう努力するしかありません。
という訳で学校へ。
図書館行ったり生協行ったり、事務室往復したり、
様々な書類処理しました。

そして研究室へ行くと、B氏含む、金沢出身の二人が帰省するとの事。
学校から直で。

…結局、便乗!!
まさかのフラッと金沢。
晩は美味い刺身を頂きました☆
その後夜は一人で街ブラ。

dress・ing

今日は歩きました・・・疲れた。。。
パソコンを持ったまま梅田を4時間以上放浪してきました。

今日の目的は、週末に迫った友人の結婚式用ドレス購入。
ヘップ、ディアモール、イーマ、エスト、阪神・・・
何度試着したか分かりません。脱いでは着て、着ては脱いで。
「あたしを利用したのねッ!」
関係ナス(笑)

はぁ疲れた~~~。
ペールトーンの淡いグリーンが欲しかったんですが、意外と緑系って少ないねぇ。
ドレス屋さんみたいな店も覗いたんですが、大体がブラック・ブルー・シャンパンゴールド・パールピンク。
結局、予算オーバーながらサイバーチックなグリーンにしました。
小IMG_7508
鴨の子と互角な色です!





そうそう、「奥様ぜひ」の声に誘われて圧力鍋をゲットしたのです!!!!!!!!!

20080324234128-1.jpg
といっても偶然もらい物!
・・・ちょい古い型だけど文句は言うまい(笑)
最初のお試しでいきなり炊き込みご飯する無謀なやつ!
小IMG_7511
ちょっとべチャッっとしてしまった。

ねむーー(ーー)

軽く髪を切りました。
ほんとにフォルムを整える程度。よく考えたら前回切ったのは1ヶ月以内だったような・・・・
浪費が地味すぎッ

先生が買ってくれた最新?PCなんですが、初ヴィスタ。
もぅ使いにくくて仕方ないわっ!!アイコンがうっとおしいくらい大きくて慇懃無礼。
の割に、必要な機能がすぐ探せない。
一つだけ使えると思ったのは予測変換機能。
やっとPCにも搭載されましたか・・・ま、実際予測変換というより、予測履歴の表示に近いんですが、
タブキーが生きてきますわよ。


あたらしいパソコンDA☆ZE☆

朝から自転車で疾走しまして、銀行系やら色んな用事をしてきました。
昼から学校へ。
ラゲッジ君と会話すると気分が暗くなります。ギブ!

ゼミで購入したノートPC、使う人が実質私しか居ないので
勝手に使いまくろうと決めてます。
散々丸投げされてるんだから、そういうことでしょう?
私はそのように解釈してます。うん☆

そして晩は学校に居た数人でご飯。
ていうかこれで三日連続B氏と晩御飯・・・
三日が限界です。
ちなみに今日もバッティングセンターへ。普通に上達してきた☆

オープン戦終了だそうで。

今日は学校へ行きました。祝日なのに。
学生ってこんなにも”自由に忙しい”んですね。

共同部屋の模様替えがされ、あえなくB氏が近くの席へ越してらっさいました・・・
仕事が進まん(ーー;)
夕方まで仕事(←普通に言っちゃってるけど報告書とかエントリーとか原稿とか)をして
B氏が本屋へ行くというのでついでに行きました。
で、


51Uhkg.jpg
design adDict 2  (エクスナレッジムック)
を購入☆
大好きな藤森さんが茂木さんと対談。
まだちゃんと読んでないですが、「突撃!となりの建築学生」なんてコーナーもあったりして
私にはかーなりムフフな企画が目白押し☆☆
エクスナレッジはたまにピンとくるものがあるですね~~

んでご飯を食べ(二日連続中華!)、ついでにバッティングセンターへ。
今回はかなり真芯で捕らえていい打球ができました。
満足!

データ主義。

DSC00264.jpg
ストレスがたまるとハンケチを買う習性があります。
大学時代についた習性です。


DSC00265_20080320010944.jpg
そろそろリキッドが切れます。
んで、いい加減ちゃんと色味を認識して行きたいなぁと、手帳に色見本のページを作ってみました☆
サンプルでお試し中♪
一番左が、最終的に理想の色、INOUI IDの110.
二つ目がNarsバランスド。やはり少し赤味があります。
三つ目はご存知嶋田ちあき氏のEX:beaute。かなり黄味が強い!
ただテカリが無い!すげぃ☆・・・んだけど液が分離しやすいなぁ~(ーー;)
一番右はデコルテ。雑誌等で見るに期待の星だったんですが、赤味強っ!!!!!
Nars超えてるわーー。しかもけっこうテカる(>_<)残念ッ
まだまだサンプルゲットして理想に近い色を探すですよ~

やヴぁいっす

PCがいよいよ本気でイカれてきました(泣)
CDの所が全壊。CDが出てこない・・・。
プログラムの方も結構な壊れ具合ですが、ディスクドライブは完全に
物理的壊れ方。6年も使ったからいい加減寿命です。

最近徹夜やら就活やらでかなりお疲れモード。
こたつで寝てしまって気付いたら朝パターンだわぁ・・・
今日は久々に家でまったりとしながら洗濯したり、
ホットケーキを焼いて、雑誌を眺めたり。
こういう昼下がりな時間の使い方がココロのバランスに良い影響を与えている気がします。
ただ、仕事は進まない(笑)
今月末の死にっぷりがおそろしぃ。。


そうそう、アルハンブラを手に入れてからというものメイクが楽なのに
奥深くって楽しい!
あとは肌作りをちょいっと頑張るデス!
ローラのスティックファンデってどうなんだろーー?
先日ほんの一瞬だけ店頭で触ってきたんですが固めのアイリッドベース的な
色の捉え方という印象・・・かな?
ぐいーーっと伸ばしてクルクルぼかす用なんだろうか?

コングラチュレーションズ!!!!

20080318021718
今日は院生の追いコン。
全員で14人というこじんまりとした規模ながらも
楽しく騒ぎ、お花も渡し、ボーリングでフィニッシュ!

修了生は二年間のクランクアップ、
私にとっては約10ヶ月のクランクアップ。

珍しく飲み会の幹事を務めたので、気をつかいました。
嘘です(笑)いつも通り「モテるモテない理論」の議論したり
(野球や電車の話ではアカンやろ!!)

思わぬ発言に大爆笑したり、
(まさかのサラッと「え~狙ってたのに」…さすが天然系美人・笑)
追いコンで初対面とか笑いと飲みに大忙しでした。

ボーリングでは、球がピンに弾かれるとか、
ピンが上下にバウンドとか、球が壁に跳ねかえってスコアとるとか
ファンタスティックプレー続出でした☆

写真はお花をもらった方々を車内にて撮影(笑)

ひどい生活っ

徹夜→うたた寝→買い出し→仕事→うたた寝→仕事

いざ寝ようと思ったら五時…。
今五時。

何やってんだか!
…原稿がなかなか進みません。環境が必要。

明日は就活×2、追いコン!!
また飲み会です☆

最近酒に強くなってきました。
カクテル→カクテル→梅酒→お茶→カクテル
くらいのコースは辿れます。
あと薄~い日本酒なら飲めるようになった。
今のシーズンだけだろうけど。

久しぶりに…

六時半から飲みはじめ、
飲み→飲み→カラオケ→ファーストフード→カフェ
で朝九時半までオール。

自称「悪ノリ評論家」としては、
まだまだ扱い方を修正すべき人が居ると判断しました。
そして、個人的にもリアクション間違えたなぁと思うポイントがいくつか。
私にはレベルが高すぎるデス!!
キラキラだなぁ。

一次会から潰れた後輩を歩かせ、うざい自己嫌悪な反省をいなし、
カラオケにはノリノリで相づち、
トークでは良いタイミングでチャチャとフォローと相づちを、
下ネタには引かず、乗りすぎず、冷静に対応、たまにいなして。

おかげで腰を階段で打ったり負傷。
結構働いた気がする(笑)

今日は(も?)飲み会。

死ぬ気で働き、マックスで飲む、
炭鉱労働者のような生活をしてます(偏見!!)

2日連続こたつで寝てしまい、腰痛……
トゥエンティーフォーにもなると少しずつ違和感が発生しますが
人生50年、生き急ぎたいと思います!

さて、今まであまり気にしないで生きてきましたが
どうやら私、ヘンらしいです。

事例1
先日、会議後の懇親会でガス会社の人たち(20代後半男性陣)と少しの間ご飯を食べたんですが
一人が、小さい頃ヨーロッパで育ったという話になり、
それは聞いたもう一人が「俺なんて北海道出身や~」と。
無意識に出た私の相づちは

「へ~、デッかいどう出身て良いじゃないですか」
(←初対面)

帰り道まで失態に気付か無かった…(´Д`)

事例2
イベント運営時、モノを運んでぶつかりそうだったけど大丈夫だったので
無意識に「セーフティー!」と言ったら
後輩「…ティ(笑)」
軽く笑われました。

事例3
卒業する子達に色紙を書いたんですが
あまりに適当に書いたら支離滅裂で(よくある話)、
本人から「まだスペースあるから書き直して下さい!」
といわれ、まずタイトルとして
「リベンジ企画」って書いたら
「…企画(笑)」と笑われました。
ちなみに事例2と同じ子。

今日も同じような失態晒すんだろうなぁ…(-.-)
今日は戦後最大級(酷さが。)の飲み会と聞いているので頑張りやす☆
帰ってきたらエントリーシートだっ

ムール

IMG_7415_20080315031832.jpg

NARSでスモーキーグリーンメイク

就活応用バージョンって事でおとなしめ?でも会食やドレス系にも可。
使用アイテムはこちら↓
rt_20080315031207.jpg


●レシピ●
うちらの通称、鴨の子=クリームシャドー cycladeをホールへしっかりのせる。
(この色は時間が経つと飛びやすいよねぇ~(´Д`))

インウイアイディーのスティックシャドーの若草色をキワ以外のホールに。
廃盤ブランドなので、NARSアイライナーペンシルのオウムさんで代用がお勧め!
冬で硬い場合は指先にぐりぐり描いてそれをのせるとか。
二色を軽くなじませ、ブラウンのアイライナーペンシル(NARSかボーテド推奨)で幅広めにラインを。
同じ範囲にNARSデュオ・スラバヤ(ダブルブラウン)の左をスマッジでクイクイっとのせる。

再び(指に残ってる)鴨の子で軽く叩いてラインを馴染ませ、
ブラウン+グリーン→カーキに。
ここでカーキつながりでデュオ・アースエンジェルのカーキを
スモールドームかコントゥアーでラインとの境にのせる。
IMG_7450.jpg
←手の甲で再現。
この時点でクリーン系にするのか深みをつくるのか分かれ道。

マットなノーズシャドーで瞼窪みをうっすら撫でるように付ける。ける!!

そしてそして!
新色アルハンブラの左をブラシでホールに。
あくまで窪みにはのせずに色味にツヤをプラス☆
はっきりと出ていたカーキの色味をエレガントに引き上げる。
IMG_7453.jpg

こんな感じ~~。

下まぶたにもカーキライン、アルハンブラを適宜。
最後にプッシュでナイトブリードを細く入れる。

アイライーペンシル京都を使っても合うだろうねぇ~~!

まんま、っと。

東京から帰阪したのが夜9時前。
疲れてたので珍しく一人そとごはん。
の、通り道。ふらっとよったドラッグストアでコーセー社員が売り込みかけてまして・・・。
そろそろ紫外線対策と化粧水を見ていたら、気付いたら
乳液と化粧水を買うことになってました(笑)・・
今月、Nars買ったし、先日ラッシュでドリームクリーム買ったし、何かと支出が多いし、
カード明細がこわいよぉぉ。

IMG_7434のコピー

水分量などの肌診断してもらい、相談した結果、
化粧水は潤いアップのエクストラの方、乳液は普通タイプに。
30%オフで色々プレゼントをつけてくれたんですが、まさかガラスのペアコップが入ってたとは!
その他
・雪肌精 クリーム6g×2
・モイスチャスキンリペア ライスパワーエクストラ(ブースター?)のサンプル×3
・雪肌精 ローションマスクのパック×3
・コットン小箱
・コットンパック用マスク×3
・エスプリークプレシャスリップサンプル1

結構もらったわ~(満足)

そうそう、肌チェックしてもらうといつもキメが細かいと褒められる(先天性?)んですが
一度軽いトラウマがあって素直に喜べません。
というのも、昔フラッと立ち寄ったイ○サカウンターでほぼ強制的に肌チェックさせられたんですが
(ここまでは普通。)、何にも言ってないのに
「確かにキメは細かいですけど~~云々・・・・」って言われたデスよ!(~o~)
私何か言いましたっけ?「確かに」って何?勝手にアフレコするなよーー。

東京、mai散歩。

どうも、ちい散歩ならぬmai散歩@東京のお時間です。
今回歩くのは、小田急線で下北近くの「梅が丘」
色々ありまして、1時間弱しか見れてない(泣)
けど、陽の注ぐ素敵な午前中となったのでご機嫌で歩き回ってきました。
小IMG_7422
私の好きな細路地!
いっぱいあって、ながーーい!
歴史を感じるわ~~~(*´U`*)

小IMG_7425
ちょっと遊び心のある建物が
戦後のちょい高級住宅に混じって建っています。

散歩、以上!

小IMG_7431
東京は、土木構造物の街だと思う。

悲しき観光。

20080311165433
20分だけ観光!
そんな自分勝手な企画を急遽敢行したうちら…(笑)

しかし、悲しきかなお城はもはや無いのです(´Д`)
「ありし日の」って、思わず脱力したわ!!

いかんですな

今日もめまぐるしく1日が終りました(+_+)
イベントの撤収作業、まさかの五人体制(死!)
女子一人だけど頑張った!そこそこ筋肉着いたと思う(>_<)

しかし、まあこの人達と居ると話がゴムまりの如く弾んで
バンに乗ってる時には激戦地へ向かうヘリの中での、兵士たちの一幕とか
操曹猛徳の話とか、はたまたいつものモテるモテないの座学とか楽しすぎでした☆
半月もする頃には全く会えないメンツなのが悔やまれてならないッ

途中、疲れて抜け出してお茶したり、
totoを初めて買ったりカメラを持ってくれば良かった~)^o^(

さっきまでエントリーシートを仕上げてて、
明日は東京日帰りです(^_^;)

ひと段落しました・・

やっとこさ、イベント終了しました~。
金・土と二日に渡って大わらわだったけど、わさわさを上手くコントロールできるように
なったと思います。忙しい時ほど、鼻歌が出る(笑)

そして、私の担当することになったスイーツデコレーション。
お手伝いに来てくれた子が作ったある意味名作(笑)↓
IMG_7366_convert_20080309234419.jpg
な~んか、味があるね、彼の作品は(*´U`*)

小IMG_7367
こんな感じで、オーブン粘土で
お菓子を模したストラップを作るデス。
子供に教えるのが負担でした(ココロ的に・笑)

他にも色々店舗を出したりアンケートとったり、カフェしたりと
世界ごった煮偉人伝な感じでコンテンツを
用意したんですけど、それに関する諸々はもういいや(笑)

やっちやいやした記録、更新。

今日は、かねてから計画していたまちづくり的なイベント第1日目でした。

イベントの前日というのは、総じて夜にまで
作業が及ぶ訳ですが今回も然り。

そして、半ば予想通りに
八時半に駅集合で、起きたら45分………(-.-)
っていうか正直、電話で起こされたよね(苦笑)

ここまでの寝坊プロともなると、どんよりなんてしません(最悪・笑)
寝坊に対する唯一の処方箋は
リカバリの早さ・速さという事を知っているので
起床から15分で既に家から出てました。
そして15分には電車に乗り、45分に現地到着!
私が寝坊したらしいと聞いてた人達から
「早っ!」の一言を引き出しました。
そして仕事もしっかりやったので、
プレ打ち上げは、梅酒を二杯☆
今回で二回目となる、お肉にこだわりの焼肉やさん、
梅酒も甘くなく美味しかった☆

明日こそは早起きっ!

連投っ

肩壊すまで投げるよ、あたしゃあ!
IMG_7271.jpg
名物、レトロ引き出しの前で、記念撮影?
スキンケアものは色調が統一されてた(笑)

IMG_7272.jpg
2059 Abyssinia
これは、コスメフリークにはたまらない質感っ!
IMG_7273.jpg

IMG_7276.jpg

結局3日に!

IMG_7308.jpg
実はっ!!!!!!!!
昨日の事でございました。
イベントで使う材料の買出しに行って(スイーツデコを作ります!電波・笑)、
エントリーシートを書いて帰宅~~の一日の始まりはこやつらのゲットだったのですよぉほほ~~



画像続きますぞ。

IMG_7310.jpg
ルンバっ!

就活問題、その3

その1、その2はインデックス化せずに書いてきた気がするので、いきなりその3(笑)

今回のお題は「趣味・特技欄」

今のところ↓みたいな感じで書いてます
「料理、水泳、映画鑑賞、トロンボーン演奏、まち歩き、スキー、バッティングセンター」

①読書って書くの忘れてたーー!(笑)
まぁ、最近ちゃんと読めてないけど…。

②ここではおなじみの「コスメ熱」を書いた方が良いのか?
書くとしたらなんて書く?
「コスメ」じゃあ分からんけど「コスメ集め」にするとただのコレクターになってしまうし、
かといって「お化粧」って書くと
「その顔で?」ってなるし…(←伝説の『まいこ、顔の事言うんだぁ~』)
…(-.-)

趣味の中で一番語れるんだけどなぁ~。
男の面接官だった時に「?」って顔されるよりは書かずに回避する方が賢明なんだろうか。

…結果、書かないっと。(笑)

スパークリング、備品。

小IMG_7269
昨日購入のナイアード、お求め安いセット。
アルガンオイル配合のクリームはほぼビーワックスリップクリームな感じ、
キャンドルは未開封だけど、高級品ではない感じ。
でも満足~~)*´~`*)v

今日は、補充品としてもはや4,5本目?となるアルージュの化粧水を購入。
ここ数日スキンケアをめちゃめちゃ手抜きしてたら頬が乾燥による赤味&小規模な皮むけ?が発生。
という事で美容液たっぷりシートパック用に、ちふれのノンアルコール美容液購入。
45mlで600円程度。・・・高いのか安いのかよく分からんですが(笑)
これで2,3回使えば良いでしょう!

さて、言わずと知れたアビシニア。
マウスオーバー辞書でも答えが出てこないですが
Abyssiniaとはエチオピアの旧名だとか。
abyssinia_cc.jpg
さて、この色、しばらく使ってみた結果、「グラビア撮影」
御用達カラーパウダーと位置づけてみました。私の中で。
別にグラビア撮影で使われてると聞いた訳では無いです(^_^;)

Narsのつやつやツヤを生み出すアイテムは、コパさんに始まり、
アホウドリやらアルハンブラと多々ありますが、このアビシニア、また別物!!
洗顔直後、水気を取った瞬間の肌表面がなんともしっとりした質感』が出せるアイテム!
まさに、「水浴びしちゃった」みたいなグラビア写真で見かけられそうなピュアな質感!!!
はぁ~、たまらんです、同じコスメでここまで多様な質感が演出できるなんて・・・(笑)

私の使い方としては爽やかカラーのチーク(マット)を入れた上からそっとブラシでのせたり、
もちろんCゾーン使いの日もあります♪
すこし大きめのシャドーブラシで下まぶたにサッと乗せれば泣きはらしたような(?)なんとも
艶のある表情になる!(気がする)
ただベージュ系メイクにオレンジチーク、色味を消したリップにあわせると
ちょっとお疲れ顔というかライブ感が足りないので今季の流行、フレッシュな色に合わせるのがいいと思われます。

シャドーとして使う場合にはベースカラーは消失するので、指で表面をこするようにして
まさに水鏡(こっちの方が宮殿よりもさらにスパーク!!)なのでファンデをパウダーにして
コントラストを作ると良い感じ・・・なのか、模索中です(笑)

はぁ、久々にコスメ記事が書けたです。

え~ん(;_;)

せっかく梅田へ行ったのに、NARSへ行けなかった……
NARSではしゃぐ気力が無かった…無念(>_<)

今日は朝から大阪へ、午前中に例の算数テスト(前回のリベンジを果たすべく!)
昼からエントリー書いたり会社にメールして、
郵便局まで往復して書類を郵送してると既に夕方…。

ロフトで、今週末必要となる材料を買い出し、(これも仕事)
気付けば六時過ぎ。
フラフラの脳では満足な色選びが出来ないとの判断から
やむなく帰宅しました(´Д`;)
帰りに本屋で花椿を四冊プチ大人買い(400円・笑)
通りかかった自然派ショップでナイアードの
ミニミニアルガンクリーム&キャンドルセットを見つけて購入~
なんとトライアル価格(?)の300円♪

帰宅して、小さな原稿を書いてヘロヘロ~

さて、素敵な妄想としてう~む、ますばレッドリップが欲しいかなぁ~
そしてシュガーランド、欲しいよなぁ…(-.-)

誕生月だからといってサービスは無かった(笑)

DSC00261.jpg
ばあちゃんちの朝ごはん。
120%田舎モノなのに「ワンプレートディッシュ」みたいのを習得しててビックリ!
ただし漬物もフルーツも区別なく乗ってます。
******
昨日は東京にて説明会×2。
一つ目の説明会では隣に座った方に軽く絡まれうざかった
&会社説明ビデオで爆睡・・・

午後からの説明会は社長さんが「ガチ」で凄かった。
やっぱ建築系は本意気やな、と。しかも人としてすごく豊かな感じがしました。ぽーー。
************
今朝、夜行バスにて関西へ帰ってきました。
大阪から電車&バスで帰宅。
一応睡眠時間はたっぷり取れたはずなのに、家に着くバスで
いつのまにか寝てしまい、停留所を過ぎる・・・
逆ルートのバスを探して結局1時間も余計に時間がかかってしまった。

2時からジオス。

・・・(ToT)またコタツで寝過ごしてしまったぁぁっぁ
もぅ本当に申し訳ない。。。こういうところがダメなんだなぁぁぁ。
3時に起床して、クレープ作ってみました☆
DSC00260.jpg
画質がよくありませんが。
8枚くらい焼いたので、サラダ風+アイスを乗っけてデザートとして
いただきました。卵2個も入ってるとは高カロリー・高コレステロールだなぁ・・

6時から髪を切る予約を入れて行ったんですが、なぜか1時間も待たされた(ーー;)
ま、とりあえず定番なボブ風にしてきたのですっきりでごんす♪


PS 500円貯金、溜めた分は財布の別ポケットに入れてるので
緊急時にコスメ以外の出動もあったり(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。