

放浪少年。

112RT9CNG8L._SL100_SCTZZZZZZZ_.jpg
オリバー・ツイスト

ポランスキー監督。
先日見ました~。

独特の重厚な映像がすばらしいっす。
意地悪なおじさん、おばさんの描写がさすが得意ですね。
オリバーの翻弄されっぷりがけっこうめまぐるしくて
原作を知らない者にとってはとんとん拍子or逆バージョン
って感じです。
いろんな立場の人物が自分の思惑に合わせて
オリバーを利用しようとしたり、応援してくれたり。
同じ人物の良い面も悪い面も描かれているので
ある意味淡々と、興味深く見ることができました。
善意も悪意も坩堝なのが人間社会、ってのがメインなのかな。
ポランスキー監督って事で期待して見たんですが、
そこまでの満足感は得られず。
やはり戦場のピアニストには勝てません。

あと、見どころは少年スリ集団のリーダーの子が
めちゃめちゃかっこいいの!(多分12歳くらいだけど・笑)

神戸2人旅~

Qちゃんと一緒に色々回ってきましたですよーー。
おまとめ日記。

s-IMG_5378.jpg
ナイス店員のお店にて、「ステーキピラフ」!
男の料理って程ではなかったですが(笑)
おいしかったね☆
s-IMG_5381.jpg
地元感満点のお祭り~~♪
ヤンキー中学生達が楽しそうだったよー(笑)

s-IMG_5385.jpg
そして、急上昇中の温泉にてーーー!
旅行感たっぷりですね☆

本日は2人で神戸へ繰り出しましたー。レッツ下山!
雑貨屋さんを巡ったあと中華街へ!
s-IMG_5388.jpg



そこでとんでもナイ・スなものを発見!!!!!!!!

防腐剤入り卵。

20070729013607
四時に寝て、九時前に起きた!!
頑張ったよ~!!
そして学会を見に電車でゴトゴト。
そしたら人身事故あるわ、踏切故障重なるわで一時間遅刻。
出席しただけ偉いぜ。

先生と先生の古い友人お二人様と昼ご飯をご一緒しました。
ここの先生達って何故か生徒をよいしょばっかりするんですよ(笑)
「金の卵」になれるよう頑張ります!!

店は第二ビルに入ってる、雑な感じの天ぷらの店でしたが
あのスピードはまさに大阪。
最初にみそ汁やらすぐに出せるものだけ
バババッと並べられ、次に天ぷら用の皿だけが到着。
しばらくするとバットにたくさんの天ぷらを入れた店員さん登場~
目の前で皿に盛り付けられました☆
からりと美味しかった。

夕方、ほぼ睡眠に割いてしまった学会終了。
福岡から到着したQちゃんと合流しNARSへ(笑)
写真は例の…(笑)

やはり2804は有用幅が広いですな♪
あ、ノベルティポーチがわんさか用意されてたので
DM来たらダッシュかも☆
結局私が今日購入したのはP&Jの油とりレフィル2。
茶屋町の良さげなバー(?)に適当に入ってご飯。
当たりでした~!!

そして家に帰る前に後輩の子達が実行委員をしてる
地域の小さな盆踊りに顔を出してきました。
普通の観光では絶対に味わえないディープな地元感を満喫。
たこせん食べて、ヤンキー中学生達が浴衣で踊ってるの見てきました。

そして最後に先日味をしめたリゾート温泉へ!
今日もバリ風風呂を満喫っ!!
疲れながら帰宅~。
Qちゃんにサラリーマンネオを見せて、ついに就寝…。
あ、「もう寝ましょ…明日沢山飛ばな…きゃ…」
って言い忘れた~。

明日は神戸で雑貨や巡り☆☆

へちょーーー(>_<)

ねむっ!
夜中までレポ、朝ヒヤヒヤ起床の日々です。
昼起きてジオス行って、ダッシュで学校へ。
そして気づけば深夜2時まで会議だったんですけどーーー!
もちろん途中でご飯も食べたし、仕上げなくてはならないレポ
をマッハで終わらせて(内容ふにゃふにゃ)、後半は
まったりした雰囲気。途中帰宅する面々も居ましたが
帰宅したら3時ですやん!!
もちろんバスなんて無いので車で送っていただいて。

明日朝から大阪で学会発表見に行く予定です。起きれるかいな・・・。
その後Qさんが到着するので、結局今夜(というか朝)中に
もう一つ言語の方のレポをおわらさねばならないと発覚。
しょぼーん。
えと、普通に頭痛が。


PS 白鳳堂のカタログ到着♪数日内にはアユーラも届くはず。

グラデ!!

20070727035018
23日の夕方。
ほんとはもっと美しかったのになぁ~。
Make up your mindで出てくる虹なグラデに似てたのよ~☆)^o^(

今日は夕方ご飯召集かかる予定だったので
家でレポートしながら、当然メイクに時間割きまくり♪

そしたら中止だって~(*_*)
家から出る用事なくなったのにハリキリメイクて…。
普通にスーパーで買い物して晩は
冷やし中華ときゅうりの梅肉あえを食べましたわいっ!!

そんな子たちは大好き。

おぉっと、やばいやばい。忘れがち~~
s-DSC00169.jpg
いわゆるスーパー銭湯にて、バリ風門にポージングする、私他2名。
門より何より、このアホのテンションが海外っぽいという
本人達の共通見解(笑)

お風呂でローリングしたりジャグジーに対抗したり
体力消耗しました。
そのままうちでそうめん食べて、
女子2人のライアー会(笑)
ライアーゲームの最終回を見る、という企画でございます♪
その後パジャマパーティ。たのしかったなり~

そして睡眠時間3時間、2人で7時起床~つらい・・・


今日、話していた院生2人が電子台大好きと発覚♪
そのうち一人には今日内PのDVDを貸してきました☆
こんどチームナックスのビデオ貸して貰う予定~~
やっぱり気があうわ~~。
この面子。卒業しないで!!

二日酔いさん

今朝はガンガン頭痛の中、
試験監督。

ざまぁ無い。

一応仕事はきっちりしましたっ。

昨日初挑戦したワインを飲んでる途中から
すでに頭痛が始まってたけど
クリスペプラーが次々注いでくれるので
結局、小さめのグラスで
白ワイン1、シャンパン風ワイン(?)1、赤ワイン2.5杯飲みました~(*_*)
軽く手足とかしびれた感じもあって…(笑)

その頭痛が今日の昼まで続いてた訳よ。

あ、二日酔いって酔ってる訳じゃ無いんですね~
ただのアタマイタじゃない!!
全然面白くない~

らっききーー

IMG_5360.jpg
カバーマークのファンデお試しセット当たりました!!
らんら~~☆
ケースは「フェルム」みたいなクオリティーですが(笑)
お直し用にポーチにイン!

このほか、郵便受けには選挙の整理券とか(笑)


あ、Lineさん!私も梅田は毎回10分程度迷いますよ!
そして一瞬買いも同じく!(笑)

最高ログはうす

今日はウキウキ♪
大好きなクリスペプラー先生宅にて
大学院生3人+事務のお姉さん2人+先生2人
+先生の奥さん、息子さんでパーティ。飲み会。

IMG_5343.jpg
もちよりだったので、私はお花にしてみました。
写真に写ってるやつです☆
先生のお宅はログハウス!!おじゃましたら、
クラッカーにサワークリームとみじん切りたまねぎ、
その上にサーモンorいくらの乗ったおつまみと
チーズ各種。
そして発泡酒からスタート。
IMG_5347.jpg
後半には奄美大島の郷土料理らしい、鶏飯(ケイハン)が。
錦糸玉子、細かく裂いたささ身(ムネ?)、
湯通しされたみじん切りしいたけ、小口切りねぎ、ゆずの皮の
みじん切り少々をご飯の上に乗っけます。
そしてしいたけと鶏でだしをとった汁をかけていただく!
これは旨い!
頑張れば作れそう!!☆
s-IMG_5348.jpg
こんなのまでちゃんとあるーー!と感動してたら

s-IMG_5349.jpg

くまたん!感動倍増(笑)

革命の指揮者。

Vフォー・ヴェンデッタ

ナタリー・ポートマンに最近興味をもちまして。
なんと美しいあごのライン!!
だけど坊主姿からロリコンコスプレ姿までありました!(笑)

この映画、なんといってもV(ヴィー)がめちゃかっこいい!
良くある形ではあるけれども、スタイル、手法、頭のよさ
どれをとってもすばらしさん。
音、映像演出が一層引き立ててます。
特にナイフの鋭利でゾクッとする音の効果、黒い服の質感、
ナイフが飛ぶ瞬間の映像表現、すばらしくマッチしてる!

ストーリーはイギリスお得意の(?)アンチイデオロギーを
地でいく映画ともいえますね。


感じとしては、マスク・オブ・ゾロに似てると思う。
もっとシックにエレガントにクールに仕立てて
悲しみを一つまみ足した感じ。
久しぶりに上質のアクション(?)を見ました。
うん、この映画好き!!


続きは多少ネタばれ。

通知領域がバカになってるし!!

あーーもう、いよいよPCがぶっ壊れはじめました。
購入して過酷な労働を強いてきた5年間と半年。
右下の時計脇に沢山ならぶあの子達がめっきり姿を
見せません。
なにかと検索⇒操作してログオフ後、再ログインすると
ひょっこり出てくるようになりましたが、
そんなメンドクサイことやってられっか!

しかも録画予約しといたはずがエラーメッセージ。
テレビの音は流れてるのに、アプリケーションは起動してない
事になってる…。何それ?!
ウィンドウ切り替えるのにもフリーズしかけたり。
ダウンロードしたオフィスファイルがすんなり開かず
二度手間かかったり。
根本的に仮想ファイルが絶体絶命。
タスクバーが右に寄ったり左に寄ったり、気分次第。
ソニックステージはCPU100%維持現象が発生、
インストールしなおして、データ整理に猛烈に手間かかったり。

 ふ ざ け す ぎ!!

いよいよお陀仏か!?
あと1年半持ってくれそうに無いよなぁ…
次の子は頭のよさ(仮想ファイルとCPUのタフさ)が重要です。
恐らくインテルの性能にかかってると思われます。
CMしてるやつがいいのかな?

その他の希望は
・キーボードがノートPC風に薄い
・テレビ必須。DVD書き出し。
・画面サイズ大
・リモコン有り
・USB3口前面装備
・Not ビスタ(無意味なアニメーションが多そう)

実家のPCは確か中古で12万だったなぁ。
このスペックだとおいくら万円?その分コスメは控えろと??
ていうか自分じゃまだ買えないなぁ~来年になったら
バイツをするつもりですが・・・(。・c_,・。)

タイトルなし

なんで意味も無く24時間近く起きてるんだろう…
昨日は蕎麦食べてTSUTAYAに行って
しばらくしたら(11時過ぎ)もう寝てました。
んで起きたら朝五時…
風呂入って朝ごはん食べて出かける準備したらもう九時。(それもおかしい!?)

で昼は試験監督、夕方から課題のグループワーク
今日はかなり大変な作業をして
晩はコンビニ飯。
結局皆帰宅したのは11時…
そこから電話が。

B氏…テーマは頑固な性格の同じグループの女の子対策、
グループワークでのポジション、恋愛論、各種連絡…気付いたら朝4時て…
殺す気かっ!!

器でちゅ

先日買った器~~~☆
IMG_5329.jpg
和食器風なのに英文字(しかもKiss me!)っていうのが
非常にかわいくて購入したどんぶりです♪

IMG_5334.jpg


IMG_5336.jpg
よく考えたら器に赤い液体飛び散ってるってのも
どうかと思いましたが、かわいいからいっか♪
なんとこれともう一つ取っ手の付いたカフェオレボウルで
1000円!!

かなりの安値ですが、駆け出しの若手作家が
近所のプチデパート(?)に即販できてました。
土の質が空疎なのか、練りの問題かなにか分かりませんが
薄さのとおり、音はあまり良くないです(笑)
でもかわいいからいいの!!

昨日のそば。

20070720093849
\(^O^)/

寝ちったよ。

あーー、二日連続1限からの試験監督。
ねーむーいーー。
前日ビッグボーイでおっさん達相手に
11時まで居たのがダメだった。

起きたら8時40分。携帯目覚ましが鳴ってないのかと
いう疑惑を抱きながらバス停ダッシュ。
バス無くて駅ダッシュ、降りてからやっとバス。
必死こいてぎりっぎり授業始まる時間には到達…
気づけば、5人の学生監督+先生一人+事務室の人で
一つの大教室を仕切るはずが、
遅刻4人(笑)

そんな遅刻な水曜日。昼寝する暇も無く課題と試験監督。
試験監督は90分ほぼ無言で立ち仕事、たまにややこしい事いう
受験者がいて結構しんどめ!スニーカー必須やん。

昼には食堂でナイスキャラな先輩2人とご飯へ。
夜にはまた一人は別のナイスキャラな先輩とご飯へ。
山かけそばを食べました☆
その間ずっと爆笑です。つっこんでもあまり動じないので
安心してつっこめますよ。

帰りにツタヤでまたも100円ゴールデンチケッツ使用☆

12時前にあまりに眠くて布団に倒れたら5時にふと起床。
音楽流しっぱなし、ライト二つ付けっぱなし、
窓開けっ放し、換気扇強で回しっぱなし、ミニ扇風機つけっぱなし、そしてマスカラちゃんと落とせてないのに寝てた!!!!!
あぁ~あ。課題も進んでないよ…

てな訳で今から風呂入って起きます。しゅわーー(辛)

タイトルなし

昨日月9を見てたら、松雪さんが出てるじゃない☆
美しすぎてクラクラしました。

そして触発されてオレンジチークです(笑)
4007Ginaをソフトに入れて、頬のトップにだけ4020Taj Mahalを☆
こんなんでウヒウヒ自己満足できるのが楽しいのです
オレンジチークは狭いめの方がかわいいね♪

久々お買い物日記

シンポで大阪まで行った帰りに買い物~。

靴下と下着をターゲットに。(マイナーアイテム!)
パンプス系の靴に合う靴下をずっと探していました!
s-IMG_5320.jpg
シップスで2色買い。
1050*2なり。

アナスイで靴下一足だけ購入するというある意味勇気ある私。
s-IMG_5321.jpg
この丈と生地の薄さがちょうど良い!!
色はちょっと秋っぽかったかな?

都市系シンポジウム行って来ました。

2時間かけて都市系のシンポジウムに行ってきました。
のんさん、この建物!
s-IMG_5300.jpg
デッキでつながれた有機的な?形のガラス張り。
「外に開かれた」性格を現してるけど・・
結局敷地内じゃなぁ…。
それにこのサッシの感じは残念です。
s-IMG_5299.jpg
コンセプト的には頑張ったんだろうけど、
なんか既視感があるよなぁ・・・大学の時の建物みたい。
s-IMG_5303.jpg
設計課題などの展示もあって楽しかった~。
明らかにレム・コールハースに憧れてるやつがあって
笑えましたけど(笑)
私でもやってそうな感じです。

この明け透け建築にあるトイレはちょっと違和感?!と
思ったけど、なかなか綺麗なディテールにまとまってた!!
s-IMG_5309.jpg
光に包まれる感覚の空間。
s-IMG_5310.jpg
妹島みたい。


インド風カレーに目がない私。
s-IMG_5312.jpg
帰りに見つけて入ってみました~
ナンがでかい!焼き立てで美味しかった~
ルーは熊本で食べたスリランカ風の方が好きな感じだったけど
こういう店が学校のそばにあるといいなぁ~~~
(今回はこぼさなかった!)

やはり書かねばなりますまい。


時間の無駄遣いともいう。

s-IMG_5289.jpg
夏のクールシャーベットメイク。(謎)

要はメタリックグリーンをメインにしたメイク~
使用した品は書き込んだとおり。
個人的に1503south beachに1632moonfleetを重ねたリップが
激しくお気に入り!!

マルティプルのピンク1516を紙に直接載せてしまったので
濃くなってしまったーー。
あ、レシピ用の印刷用紙を買ってきたんですよ~
なので表面がちょっとがたがたしてます。
この方が色を付けやすい。

s-IMG_5292.jpg
光沢はこんな感じ。

おまとめガゾウs

以前作ったけどすぐ崩壊したネイル~
20070716160232.jpg

大阪で見つけたナイスレトロ。
s-DSC00155.jpg
元・邸宅だったんだろうなぁ。
坪庭だけ残して近代建築に。そして敷地は次第に切り売り。
s-DSC00154.jpg


今朝のホットケーキ。
s-DSC00160.jpg

昨日の台風空。
s-DSC00161.jpg
雲のレイヤーがすごいスピードで流れてゆく!!!

s-DSC00162.jpg
自分が空を流れてるような感覚になって楽しい!

ぶんぶん、ぶぶぶん。

*注 今日の内容はいつも以上に面白くないと思いまっすー


リップのブロウ良いですね~。
最近テンションが上がってきたからリップを聞けます。

今日は便数の少ないバスで学校へ行って作業を・・・・
と思いきや研究室開いてない!!!!!!


なにこのやる気の無さ!

警備員さんに建物を開けてもらってなんとか
作業ができました。あやうくバス代が無駄になるとこだった。
んで出来た結果をメールするついでにグループワークの
リーダーしてる社会人に「ぶっこん」でおきました。

「人心掌握なんにも出来てやしないよ。
(リーダーとしてどうなのそれ?)
もっと気遣いできて当たり前でしょ、
あんたいい大人なんだから」
という内容をソフトリーなフィルターかけて
「今後も続けたいのでよろしくお願いします♪」ってね☆
返しは「大人らしい」(笑)感じで返ってきましたよ、
これで今後やりやすくなる、はず。

あーぁ、このリーダーさんにしても他のメンバーにしても
器がなぁ・・・(興味喪失。)
もう一人の後輩の男子君はどうやら自分を大人に見せたくて
仕方ないようなんですよ。
不必要に自分の恋愛状況(?)について話してきたり
会話一つにしても「一つ教えてあげよか、○○・・・」って感じ。
かなり低いレベルの情報だったりもするのでリアクションしてあげるのも
一苦労ですよ(笑)
それに私に対しても「あやす」感じですからなあ~。
とりあえず今はそれに乗っかってあげてる感じ。
いざとなったら簡単に"ボコれる"と思うからこそ
あやされキャラでも自分の立場の揺らぎは感じません。
何なんだろうなぁ、あの子は。
エディプスコンプレクスじゃないけど、、、
後輩じゃなかったら絶対嫌悪感抱いてると思うわーー
円満円満と自分に言い聞かせながらね~。


s-IMG_5286.jpg
ニベアのスクラブとファシオのアイブロウマスカラゲット!


追記:「だみだ、こりゃ」に続く。

やっぱし。

朝方5時過ぎまで課題をやってました。
予定では7時過ぎに起きるつもりだったけど、
ハッと気づけば9時。
だけど予定していたバスには乗れました。

なぜか。

*メイクとシャワーと朝ごはんを削除したから。
メイクは相当不本意ながらバス内でポチポチっと。


んで呆けた頭のまま英語の試験。
最後まで訳せなかったーー!悔しい。
昼からゼミ。課題。パソコン向かいっぱなし。

本来なら6時頃の飛行機に乗ってびゅびゅーんんと
ステキな会をしてるはずだったけど、台風により
夕方からの飛行機は全て欠航。
今回は延期して正解でした。星の綺麗な夏の日に改めて
参りますぞよ~~~


5時頃帰宅。爆睡~気づけば8時頃。
ご飯作って課題しつつテレビ見て、深夜の雨のなか
駅前まで徒歩20分かけて自転車をとりに。

大量入荷☆

7月中なら何度でも、オール100円で何でも
借りられる魔法のツタヤチケットをゲットしたので
やっと使いました~~☆

マウスオーバーで画像が出るはず。
OSCA

EPOCH(エポック)

TOKYO LUXURY LOUNGE

平成風俗(初回限定盤)

ボッサ・ア・ラ・モード


これに加えて、ロック好きの先輩からニールヤングとか
sonic youth,moguwai,The White Stripesの曲を借りました☆
らんら~~♪

ネイル逃避

スックの透明ゴールドパウダー
「ステキ!!」と手(クリック)を伸ばしかけた瞬間
値段が目に入る。

ハゲそう・・・。禿げ上がりそうな値段でーぃす。





さ、気分を変えて!


DSC00158.jpg
名づけて「セレブレイション ネイル」
カジュアルながらお祝いの席に出るので。

チビチビラインストーンを爪先に並べただけ(笑)
じっと見るとけっこうごついですが
動いてたり遠くからだと月のしずくのようにチラッと輝いてステキング!

あ、このブログ私の最新情報を垂れ流しですね、改めて気づいた(笑)
まぁ読む気になっていただいてるだけでも
十二分にありがたいことです。
人間に言葉があってよかった。

怒涛のプレゼン課題ラッシュが終わって
すっかり腑抜けた気持ちになってたけど、
全然終わってない!!
先日ぐだぐだのまま送信した統計のレポートの返信が来てて
「何やってんの?意味不明。」
というような内容でございました。(しゅん。)

でもさぁ、言っちゃなんだけど
普通は学部で3つの授業(つまり1年半)かけて基礎的な使い方
と考え方を学んだという前提の授業ですよ?
それをいきなりやれってのが無理。それも統計学。
数字は狂喜乱舞。  私は死の舞 ko。(うまい。)

とりあえずあんまりにも根本的に、致命的にミスしてたのを
先輩に教えてもらいました。
明日もう一度チェックしてもらって夜作り直して送信するっきゃない。

それと、もう一つ課題あってねぇ。それも統計の授業の続きなんですが、手計算。
関数電卓が役立っておりますですよ。液晶表示ちょっと
いかれてるけど。(これまた致命的)

そして忘れがちな英訳の宿題。本の一章分を要約。
それが今月末までね。あと言語のプレゼンをまとめた
レポが一つ。
だけど、ただ言われたことやるだけじゃ面白くないのが私。
(それが全ての元凶ですが)
もっと内容詰めるんだ~☆


ふぅ、なんか今日は括弧つっこみが多かったなぁ。
ま、まとめると「台風が心配」です。(逃

Get the 睡眠!

やっと寝れたーー!(生還)

昨晩3時から11時まで。
で、昼から学校で用事があったことを思い出して
ギリギリセーフ!あっぶなーー。またやっちまうとこでした。

今日は帰宅してから6-8時まで寝てた~~☆☆

テンションうきうきでテレビみたり、PV見たり。
熱帯夜、いいなぁ~☆明日借りてこよう。
んで、11時過ぎに林檎嬢のOSCAのPVを見て、突如
林檎メイクを実験。
パウダーファンデで美しく仕上げましょう~☆
あー、ルナソルのPF欲しいかも。

一気に読んだ本。

プレゼン発表に先立って購入した本たち。
趣味の延長としてのプレゼンは非常に楽しいですな☆
内容を自分の言葉で理解できていると安心もできるし。
建築系の本でも目下10+1というシリーズを好いております。
例のバイブルもこのシリーズの別冊。

珍しくアマゾンに詳しい説明とか画像が無いので
e-honから借りました。

31776993.jpg10+1 (No.44(2006))
特集藤森照信 方法としての歩く、見る、語る。

藤森さんを多角的に、というより束になってかかっていく!!って感じです♪
藤森さんの設計手法とアレグザンダーのパタン・ランゲージの話がつながる部分が少し出てきて非常に使えました!!サンキューーー



31471959.jpg10+1 (No.37(2004))
特集先行デザイン宣言 都市のかたち/生成の手法

藤森さんとこの前会った(というより目撃した)宮本さんたちの
トークが載ってます。
頭脳どうしのバトルがたまらなく楽しい!!

31911462.jpg
10+1 No.47(2007)
特集東京をどのように記述するか? How do We Speak about Tokyo?
大好きな塚本さんの内容が多かったので購入。
大地域東京の中を、例の如くオモシロク解析。
面白いだけじゃなくてそれをものっそい理論化するところが凄いよなぁ。



ロングウェイでございました。

s-IMG_5279.jpg
白菜+明太子 の冷やし茶漬け。

料理トークのできる子(三十路って言った子)が
教えてくれたレシピ。
白菜の浅漬けと辛子明太子☆
お茶漬けにしてみたのは私のアレンジ~♪


第二次(課題)囲みこみ運動かも。

きりきりmaiko♪

最近、ほぼ徹夜明けでも2,3時間の睡眠を取れるというワザを身につけました。
前はそんな状況だったらどんな用事があっても
間違いなく7,8時間は爆睡してただろうに。

今日のプレゼンは、話す原稿がふにゃふにゃだったけど
構成はほめられました。
以前より章立てを非常に分かりやすくしたり、マスタスライドのデザインを工夫したり。
あと私のお気に入りは、最初のページの前に白紙のスライドを
作って coming soon....っていう文字をリピートで流すやつ。
スクリーンセーバーちっくですが元ネタは
パラッパラッパのloading...っていう表示。
こんなところで使えるとは☆

そしてへろっへろのまま、今日中の課題に取り組む。
けど無理。統計ソフトなんて数字の羅列やーん。
ほんんんんっとにひどい中途半端さのまま先ほど送信ポチリ。
先生、ほんとにごめんーーー。

追い討ちをかけるように明日までのプレゼンにとりかかる。
20070709234904.jpg
↑とりあえず目次の途中。
難しすぎて自分でも理解できません。
ていうか意外と言語学が嫌いかも♪
細かい発音のこと言われても分からん!!

頭痛い

この時間にやっと終了ー
パワポなんて嫌いだっ無限に時間を吸いとってゆく…
普通に前頭葉周辺がごんごん痛い…

あと、困った事にいよいよパソコンが限界かも。
仮想メモリがすぐいっぱいになる。
Dに設定した時の方がむしろ容量小さいような…

パワポの10分おき自動保存で固まりかける~

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
