

文章までもが、だらだら

今日は一日中一人で家でまったり。久々です。
10時に一度起きたときは腕で猫しゃんが寝てた。
12時に起きると自分の箱に入って私待ちしてました。

それからぼそぼそと起きて猫にカリカリやって
ガリガリさせて、昨日のナイナイサイズを見ながら
残ってたちらし寿司を食べる。
かなり量が多かったので1時間半ほどかけて食べました。

日差しも暑くなってきたので
猫が脱走しない窓を空けて、
肩にぬれタオルを掛けて亀の水を替えてやり、
猫に水を飲ませたり外見せたり。
洗濯物を取り込むときに猫が脱走しかけました。

大体用事はなくなったので、ブログのサイドバーに
お気に入りのCDや本を少し足してみました。
試聴できるものを重点的にね。あ、もちろんわらじも!!
いつも使っている音楽再生ソフト(ソニックステージ)の
エラーを修正したり、曲に歌詞情報を付けたりと
パソコンならではの下らない時間潰しをしてしまう。

パソコンをせっかく開いてるので、
一応受験の準備を。
研究計画書なるものの用紙を初めてちゃんと見る。
と、かなり各項目の量が多い!
特にナゾなのが、『研究成果(卒論)研究経歴』の欄。
なんと16行もスペースが。
うむむ・・・・・
困った。卒論書きました、学会発表しました、以上。
ではダメなのかっ?!
この辺りは誰かに聞いた方が無難だろうけど、
聞ける人がいない・・・だ・れ・かーーーーー!

そんなこんなで夕方。
おやつにとうもろこしを茹でて食べる。
甘くて最高っ!

晩はトマトと丹波シメジのパスタ。
白だしと黒コショウというモノトーンな調味料が抜群に合う!(←この組み合わせはイケる!)
ちなみにパスタはなぜか大豆パスタしかなかったので
かなり和なパスタになりました。
まぁ結果的に旨かったです!

夜はねこしゃんに世界遺産を見せてみました。
タスマニアンデビルにビビッて目を背けてました。
カンガルーの喧嘩には唖然としてました。
ほんとに臆病な家猫でございます、ほほほ~



最終的に気付いたんですが、
こんなペースじゃ受からないのでは・・・?
というか多分落ちる・・・どーーーーん

スローライフの時代ですか?

うわわっ!
すごい!!アマゾンでこんなもの売ってますぜ!!
なななんと、
 B000AQRY30.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

わらじ!
なんてこったい!しかも売り切れて!
いくらで売ってるんだろうか~

心を喩えると、溶けたアイス。

今日からゲド公開!
ですが、午前中の雷鳴&激しいスコールが止んでから
河合へ行って一日が終わりました…。

予習をしていく暇が無いので、
(いや厳密にいうとだらけてるだけなのですが)
授業を受けれども受けれども、全然終わりません。
一回で受けれる授業が0.7~1.5て!

帰りにイプサでファンデお試しとサンプルゲットにて終了~

寸法センサー

今日は7時過ぎに家を出て、夕方まで実測調査へ。
この事務所が請け負う物件全てハードすぎ!!
巨大で立派な古民家で、土間だけでもうちの家位の広さあるし、
蔵は3つか4つあるしもう大変~

楽しいけど暑くて蚊が多かった~
今は窓枠とか柱を見ただけで寸法測りそうになります…

追記:
素敵な欄間のあるおうちだったので思わず撮影☆
ちょっと分かりにくいけど、茶道具を透かし彫りした
欄間。
なんてキュートな絵なんでしょう!
sIMG_2529.jpg

ぶんぶく茶釜とか!
sIMG_2523.jpg

sIMG_2527.jpg
茶筒とか!

sIMG_2531.jpg
茶碗とか!
こういう”格式高い”って感じじゃなくなんか
ほっこりと笑いをさそうモノに惹かれます☆

ついでに見つけたレトロな"国産"ケチャップ!↓
sIMG_2535.jpg



はぁ疲れた…
帰りの車内ではどこのファンデを買おうかという事で頭いっぱいでした

コスメセンサー

ここ最近頭に浮かぶ単語…
「シマーブリック」!!
いやいや、ちょっと待とうよ、自分!
現実の状況に押しつぶされそうだからといって
シマブリはまずいよっ
価格がえげつないから!
艶頬アイテムが無い、と気づいてしまったのが運のツキ…
せめてナーズブラッシュのニコを見てからにしようよ、と自分をなだめております

現在の欲しいコスメリスト

NARS デュオアイシャドーのインディアソング(8/21発売)

かイプサのリキッドファンデ

NARSかエクホワパウダーファンデ

ボビィブラウンのシマーブリックかナーズのブラッシュ(ニコ)

ポアセラム(毛穴対策)

サンローランかエレガンスかどこかのお粉

…偏りすぎだな~
しかしファンデは必要不可欠なものですからね。
ダブルで切れそうなのは痛いけど。
ちなみにエレガンスでは予定しておりません~
今までお世話になったエレガンスのリキッドファンデはどうも酸化が進行したみたいで
液自体に黒い粒子が目立ってきたので
残り一割ほどは廃棄します。残念!

でっかいどうセンサーが取れないのと同じく
コスメセンサーも除去不可能なようです……

長いものに巻かれろ

すっかり河合となか卯がセットになってきました~
いつものはいからうどんを食べながらキャンペーンのスクラッチカード。 
温たまが当たったけどこの卵はどうやって食べるものなんでしょう…??
そのまま?
丼とかうどんに入れるの?
むむむ…意外と知らないわ…

最近麺ばかり食べてますな~
朝:食パン
昼:うどん
晩:冷やし中華
夜食:そば

そんな一日~

昼下がりはOL

事務所でうとうとしてしまいました。
そんなときはコーヒー淹れて、
おかきと今日持参した東京バナナを皿に載せて
いそいそとOL作業。

帰り道、駅前の昔ながらの化粧品・雑貨屋さん
(2度目の登場)でコットン購入。
コットン一つ買うにしても、使い方や希望を聞いてくれ、
アドバイスもくれるのでとても満足な買い物ができました。
20060725225901.jpg

20060725225909.jpg

このサイズ!
なんと、オドロキの66×82㎜!!
今まで一番いいと思ってきたカネボウLサイズが
ちゃっちく思えるほどに イイ!
しかも100枚で300円。
カネボウなんてこれより小さくて80枚300円だったのに。
最高ですぞ。


ただ一つ難点は、多少毛羽立ちやすい。
といっても気になるほどではなく、
普通にローションつけてパックもできる。
肌に滑らせても凹凸やちくちくはほとんど無し。
いょっしゃ~~

かきわりコスモ

いや~観覧では手をたたきまくって笑いまくってもう手のひらの肉が弾け飛ぶんじゃないかって感じでした。
今もまだ痛い…

しかし一つのぼけにドッと沸く客席を冷静に見ると
五十人が一丸となって四割り増しのリアクション。
なんというか…軽い「集団躁状態」なのです
こんな世界に身を置いて普通であることは難しい。
剛が鬱になるのもバランスとしては正しいのかも知れないなあ~
やはりテレビとは視聴者の為に作ってるから
視聴者にちょうど良い笑いのサイズにするには現場ではある種異様なサイズを要求されるのですな

本当に好きな芸人を見に行きたい時は
ライブや舞台へ行った方がよいと判断しました~

お茶の間の反対側へ。

人生の半分の期間、情熱を注いできた番組の観覧に行ってまいりました☆
MBS遠景。USJの真横にあります。
20060724234307.jpg



20060724234322.jpg

観覧者は専用パスをもらって誘導されてゆきます。
今回は54人。通常は50人前後で、
700回記念のときだけ+20人体制でした。

いよいよMBS館内へ!!!!!

建築話夜とパラレルワールド

今日は河合後事務所の所員さん、元所員で今は私と同じくバイトさん、
他の事務所の所員さん(なんと驚いたことに、同じ大学&同じ島研!!!!!!)、古材バンクの方と五人でごはんへ。

木屋町で四時間ほど古民家系トーク。
一番年下な私ですが、他では味わえない充実感と程良いつっこみ、ぼけをしつつ
一時、久しぶりの飲酒に吐き気と戦いながら楽しくすぎました。
次に純喫茶に移動
純喫茶クンパルシータという店の名に早くも期待。
なんと深夜帯にも関わらずジブリ的デフォルメの
施されまくったおばあちゃん一人が切り盛りしてる!!
おばあちゃんというか
老婆。

死体から髪を抜いてきたばかりのような、
ティムバートンが描くような老婆が実在!!!
言いたいこと伝わるかしら?

しかし軽くビビったのは序の口、コーヒー五つは二時間経っても出てこない。
さすが純喫茶…おそるべし。
飲食店ではなくあくまで社交の場ということですか……


純喫茶クンパルシータの紹介記事①

終電がなくなる前に先に抜けて帰宅。
明日はイベント~

本の海。

本日は河合塾へ。
なか卯で今日もはいからうどぅん(280円也)を食べるとスクラッチカードをもらいました。
scp072d022ejpg[1].jpg

イッツア、キャンペーン!
次回はオクラ味噌汁を頂ける模様☆
皆様、なか卯へお急ぎください。
ちなみにはいからは途中から一味をたっぷりいれると旨い!

6時過ぎまで英語をやってジュンク堂で本を探してたら
いつの間にか2時間近く経過!!
ひぃ~~。フロアが分かれてるのが悪いのですよ!!
買った本達。
政策の現場から―バブル崩壊後の日本経済・財政を考える
4324079358.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V50964466_.jpg


新聞の時事欄の寄せ集め的な本ですが、リアルな状況を大雑把に捉えるために購入。

地域通貨を知ろう 西部 忠
4000092766.09-ATVPDKIKX0DER._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V58500941_.jpg


こちらは簡単なブックレット(冊子)なので持ち歩いて読めます。


明日は事務所の人とご飯。

大とちりってやつ

やっちまいました。
実測調査の為八時集合
八時に電話で起こされ、アウト。

業界でトチったってやつです
結局今日の調査は参加できず事務所に行って図面を引いてました…
迷惑かけちゃったなあ~

なんでも屋

今日はいつもより少し早起き。
所員さんと滋賀県近江八幡へ。
以前の施主さん宅で荷物整理の手伝い…
設計事務所がこんなことまでするとはな…。
多少棚を運ぶのとゴミや荷物を仕分けて雑巾がけ程度なので作業自体は簡単。
しかし何代にも渡った荷物の多さにくじけそうになりました

一代二代のうちでさえ、に荷物いっぱい!!
この勢いで何世代にも渡って荷物が累積されるなんて…恐ろしい~

待遇はすごくよくて、着いてすぐコーヒーを戴き、昼はおごり、おやつはメロンと至れり尽くせり。
あげくいらない服一枚と細ストールに最適な和布などをもらっちゃいました~

おもしろ反射神経

20060720010317
今日バスでふと窓の外を見ると、
真横に豚しゃん達を乗せた運搬車!!

一瞬の出来事を反射的に撮影してました☆

今、アディダス バイ ステラ・マッカートニーのシューズを買おうか迷い中~
約一万がセールで6900円!!
コスメ代も勘案してネットでもう少し安くないかなぁ…

ステラ氏のデザインも優しい感じ+颯爽としたシンプルさが好きだけど、
ステラ氏自身の優しそうで賢そうな見た目が大好きだわ!

1/2*2

祝日らしいけど事務所へ。
今週四日行って来週は二日間だけという魂胆です☆

今日は腰痛がひどい!頻度が半分の代わりに波の高さは二倍!!
仕方なくノーシンピュアを飲んでやり過ごすことに。
お昼は事務所にお中元で戴いたというそうめんを少し戴いて
マジうま。先日、家で一般的なそうめんを食べて
「意外とそうめん嫌いやわ」と言ったのは取り消します。

しばらくして昼下がりに半端ない眠気がっっ!!
20分くらいはあちらとこちらの世界を行き来してしまった~

帰宅し月9をちら見するというベタな一日でした。
それにしても伊東美咲のクマはやばい!!
コンシーラー、ハイライト、パール系グリッターでカバーしても
かなりのお疲れ顔…

孤独に耐えかねて買い物。とか言っちゃう。

昼から河合へ。
土砂降りだったり薄曇りだったり変な天気にも関わらず
何十万人の人出だそうで。
その一人にカウントされるのは不本意ですな。
塾ですよ。

しかし、休憩時間にお買い物。
バーゲンだったので久しぶりに服と靴下を購入~~20060716234121.jpg

背景の畳があまりにも実家な匂いだったので無駄に画像で遊んでみた☆
この靴下がすごくお気に入り!!
靴下大好き人間ですのでね♪

ビビッドパープルのシャツ?は、今まで無い系統です
みごとに腹のラインが(泣)でもかわいいし安かったので
購入。
もう一枚コート風にもはおれるシャツを買ったけど
それはあえて内緒で。
ちょっとoggi系にも転びそうですがかわいいのよ~~

買い物荷物を下げて河合へ帰宅。
再び勉強!
二級講座も終わって事務所での仕事もコツをつかんできたので
最近はいろんなところの過去問を少しずつやってます。
やはり私は実戦型のべジータなので
本物のほうが楽しくできます。

帰る前に今図面を引いている物件である町屋へ寄って
どうなってるか分からなかったところを確認。
ここは古くからの名士(?)のおうちで、
祇園祭の間だけ特別公開するような立派なところなのです!
すこし仕事が誇らしい☆

烏丸通りが人の河川と化している・・・けど一人だけ
流速の2倍の速さで歩いてやりましたよ!
こちらは一人なんでね!!

祇園の音は届かない。

出かける用事が無いので一日中家で勉強2割
だらだら8割。
ねこしゃんが腹に乗ってる状態がデフォルトになりつつあります。

夕方、あえて時間を外しておかあと
寿司を食べに。2日間限定のあわびや鮎の塩焼き、
鰹が旨かった~~。
二人で23皿。なのになぜか店員さんは
「17皿」と判定!!
ラッキー☆
ばれないうちに(笑)そそくさと店を出ましたとさ。

明日はいい加減河合です。
あーーーー、無駄に鉾やら出店がすごいんだろうなー。
”祇園祭の喧騒を横目に、塾へ行く”ってどうなのよ。

運の采配は諸葛孔明なみ。

明石家電視台、観覧当選。

悲願達成ですよ、正直言って。
人生の前半の大きな目標の一つが達成されてしまいます!!
ぷぷぷぷ~~☆
それがたった一回の応募で当選しちゃうなんて、
運強すぎ!
履歴書の返送一つと引き換えなら
プラマイどーーんとプラスですよ。

中学くらいからその存在をしりかれこれ
7,8年は見続けている、
そしてここ4,5年は95%くらい視聴しているという、
最が付くほどの優良視聴者ですからね!

さんまちゃんのオープニングトークから着ぐるみキャラ、
カンペイちゃんの3回制限、ダメだし、
素人のワンクッション、ショージのエキセントリックな回答・・・
流れはすべて頭に入ってますよ!
客が聞いてすぐ組み立てができる言葉を選びつつ、
さんまちゃんを動かせるボケが良い。
コツもばっちり。

よ~~し、俄然テンションが上がる一日。

ナイシーガラス、ナイシーうさつん。

sIMG_2479-2.jpg

今日は大山崎山荘へ行ってきました~
私事でおなじみnoriko氏と共に。

sIMG_2481.jpg

花器やグラスの口が分厚くて、
とっぷりとした”液体っぽい”感触を目で触れるような素敵な器たち。
文様は呪術っぽさを感じるものや、
指で撫でてその感触を楽しみたくなるようなものなど。
どれもシンプルで「生物」っぽさのある温かい作品でした~

sIMG_2493.jpg
建物入り口はレトロをにおわす
豪快&頑固な感じ。そしてその足元には!!!!

御庭番衆・電話番衆

今日は朝から汗っだく。
駅までの徒歩で背中はびしょぬれ。
駅から降りると乗るはずのバスが………出発してる!?!!
やばい!!やばすぎる!!一時間に一本しかないバスやのに!!
次のバス停までおよそ150m!
走るしかない。…

♪おっねコーラを飲も~およ♪

タイトルは全く意味ないです。
最近の鼻歌です。


点滴ラス1。
今日も右腕。
とんでもなく痛かったわ~~~~!
あと一ミリで声上げるところでしたよ。
しかも抜くときのあの「すぽっ」って空白が
出来る痛さといったら!
体の組織をいじくるなっとココロでは叫んでました・・・

20060712005122.jpg

勝手に記念撮影。

「また痛くなったら、注射だけしに来てもらったらいいですから」
って言われたけど、絶っっ対注射なんかしに来ません。


昼から事務所で電話番。なんとか立面図も終わりました。
明日からさっそく新たな物件の図面です。
20060712005111.jpg

差し入れデザート♪

NIKITAのイタさについて。

みなさまご存じでしょうか。
「ちょい悪オヤジ」を先導するLEONと対をなす雑誌
ニキータを。
ここの売りは「艶女」と書いてアデージョ指南書
を名乗ってはばからないこと。
こないだブックオフで立ち読みしてたんですが、
この雑誌実はネタの宝庫ですよ~!
というより存在そのものがネタ!
なまじっか流行っちゃって売れてるので
マジ度が増してるのが残念ですが。
という訳でガンガンいじっていきます!!(笑)


アデージョは「ミラノマダム」を目指してるらしい~
・ミラノマダムにポイント解説が☆
・セクシーデコルテ
・サンタン&ツヤ肌
・ヒールは常に○センチ!!

などなど…
写真に添えられた文字は
『「艶男」をお狙いのあなたへ…』とか!
なにそのピンポイント!!
しかもミラノマダムになる為のメイクが。
リップからシャドーからシェーディングまで
すべてブロンズ&ベージュ。
きもっ!!(笑)
しかもがっっっつりなアイラインは絶対
アジア人の骨格では成立しない塗り方!!

これは笑ったな~写メ撮れば良かった!
そんな風に塗ったらタダの失敗メイクですよ。
日本の気候も文化もすべてぶっ飛ばしてただひたすらに
ミラノマダムになりたいらしい~たまにいるよね~
蒸し暑い日本の都会を颯爽と闊歩する変な
キャリアウーマン。

紹介されてる品々は高級品ばかり。
それは分かるとして
「ものの分からないコムスメとは違うチョイスを」
「このマット感がコムスメとはひと味違う…」
コムスメ意識しすぎ!!!
しかもいい大人になって「コムスメ」と同じように
雑誌に載ってるもの買い漁ってる時点で進歩無いやん~~

ぐだぐだ姫

10時に点滴
今日は右腕にやられた!!痛かった!!
右腕を封じられながらも横たわったまま
器用にファンデまで塗ってやりましたよ~

診療までに一時間程まった後「あと50分かかります」
とか言われたので仕方なくイズミヤのフードコートで持参のパンを食べ、雑誌を立ち読み。
診療が終わったのが1時半。
何時間待たせるんじゃい!!!
快調なので明日は点滴だけで診療無し。
ほんとは右腿がうっすら神経過敏になってるけど
これ以上通いたくないので伏せてみました~

結局今日行くはずだった事務所も休むことになりまた何もしない一日になってしまった~

話は変わるけど
ヴィセのCMがひどすぎやしませんか?
きらきら姫の声が低すぎ&メイクが似合わない!!
イマドキのピンクシャドーで「腫れてる」状態って逆に珍しいから。

正しい休み方・暑がり方指南。

昼までおねむ。
明るくて寝にくい。
夢に反映されます。
パン&ハッシュドポテト3枚+飲み薬。

ご存知、ゆったりしたアジア調の妊婦ワンピで
暑さをしのぐ。
それにしても暑い!
蒸し暑い!雨上がりでもないのに~。
この年になってやっと蒸し暑い場所なんだと自覚。
やはり比較できる能力が無いと無理ですね。

しかも風がとおらない最低の家。
これは日本にあるけど、日本の家とはいえません。

ハチ公な地獄

10時に点滴の予定~
何も食べずに出たけど遅れて半頃到着。
11時半には点滴終了~

注射される時って
第①波 表皮と真皮に刺さる痛み チクッ
第②波 皮下組織から血管へ到達する痛み ズズィッ!!
(この段階で「私の体を傷つけるな~!!」と躁&うつろ状態)
て勝手に二段階なイメージ。
今日は第1波しかなくて命拾いでした~

しかしこの後から地獄は始まった…



「宗教が往く」 松尾スズキ

やっと読み終えました。

まずは面白い。
内訳は以前書いたとおりですが、
とにかく日本語の表現を自由に使い倒してる!

「反省一色でどこを切っても反省という 反省の金太郎飴状態」

といった具合に。

そして著者の所在をしっかりと明らかにした上で
話が始まるから「文学の世界」という現実から切り離された世界ではなくて、現実の世界の松尾という人物が書く話として認識されている。
このあたりが『セリフ屋』としてのオリジナリティ。
だって、文中にいきなり
どうも私です。私というのは松尾スズキです。なんて入ってくる話が他にあるだろうか!!(いや、無い)

そして、ストーリーや過激っぷり、挿入話も十分に面白いけど、
この本を作品として成立させているのは、
冒頭で予告したオチが5年もの執筆期間を経てもはや
使えなくなったという事だとおもう。
あながちロングランも無駄では無かったようです。
使えなくなったというのは
作者自身の精神にはもうそぐわなくなってしまった
という事実の表れ。
松尾は「嘘を書いてもいいけど、ぜったいにばれる。で、二チャンネルで叩かれる」と言ってるけど
一番許せないのは自分自身だろうなぁ。
一人の劇作家として人生で感じたことが
ある意味ストレートに、ある意味暴発的に書かれていて
自分の魂をこめたお話でした!!

すんごい面白いのにすごく重い!最高!

とりあえずコスメに食いついた。

先日調査にいった古い民家を実測中目に留まったもの↓

s-IMG_2422.jpg

多分、めちゃくちゃ昔のエレガンスのスキンケアキット?!
ビジネスキットって何だ?
検索したけど無かったなぁ~
おそらく2,30年以上は前のものじゃないかな。
あまりお金は注いでないけどエレガンスファン(ナーズとエレガンスが好きだ。)としてはよだれものです!!!


中身が見たくて仕方なかったけど、
仕事中な訳であきらめました。
ものっすごいほこりかぶってたなぁ・・・。
s-IMG_2423.jpg


それでも昔からエレガンスさが変わってないのはすごいなぁ。こんなキャラ、そんさん好きそうですな。

早起きは何文も損。

先日から訴えている右腰の蕁麻疹と神経痛のため
皮膚科へ行って来ました。


レッド風に

ヘルペス!

ウェルパス!
なんてこった~~。
どうやら抵抗力が低下したときに、
体内で眠っていた水ぼうそうウイルスが
神経で動き出すらしい~。
そんなの飼ってた覚え無いし!!

神経は左半身と右半身がつながってないから
どちらかの側にだけ出来るらしい。
そういやたまに体調悪いときは右腿の神経過敏になることが何度かあったなぁ~。気にしてなかったけど
納得。

抵抗力が低下したのって、やはり事務所通いの早起きと
2日連続の調査の影響でしょうかねぇ。
よく考えたら、今まで何日も幻聴が聞こえるほどの徹夜
した事あったのに、その時はどうもなくて、
このタイミングでやってくるとは。
いくら徹夜でも平気ですが、早起きは私にとって
激務ですな。早起きするくらいなら
生活リズムをずらして徹夜したいよ。
全く、早起きなんて何の利益も無いっ。


治療としては一ヶ月ほどで治るらしいけど、蕁麻疹の痕を残さないために

点滴×5日間!


最悪~~最悪すぎるぅーー
今日から日曜を除いて5日間は点滴ですってよ。
とりあえず痛み①終わりました。


しかし、そんな蕁麻疹や肌のぴりぴり感よりも
大問題なのは口内炎。
左下奥歯の向こうにでっかいやつが発生してて
舌を動かすだけでもイタイ!!!
口を開けることすら出来ないので、
全然モノが食べれません~~
もうやんなっちゃうわ~


治療薬

s-IMG_2466.jpg

s-IMG_2472.jpg


s-IMG_2468.jpg

とりあえずねこしゃんの腕伸ばし画像。
ふぁ~かわいい!

調査、ひとまず終了~

疲れた~
今日も6時起床、一日動き回って実測調査。
今日は屋根裏に上がってもうもうと埃舞い散る中、
マスクして帽子かぶって軍手して、
蒸し暑い中での調査!

図面を書くときの補助として
あちこちをデジカメに収めつつ計ってるわけですが、
フラッシュがたまに「ぱちっ」じゃなく
「ヴァチッ!」という
鋭い音がするので、不思議でした。

なんどかヴァチッという内に原因に気付いた!

フラッシュでほこりが燃えている!!

これにはびっくり。
カメラのフラッシュから一筋の煙がすーっと上っていってた!
いやはや。
そんなこんなの写真も落ち着いたらアップですわ。

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
