スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ・ヒーリング。

1時にゼミで1時に起床。

ぴったし!!  とか言ってる場合でもないけど、近頃メイク時間が+7,8分。

というのもこの前買ったSPUR6月号にSUQQUのビューティーアーティザン、田中宥久子氏のフェイスマッサージが載ってたから!!
アーティザンとは「職人」でっせ☆
もともとナーズのプライベートアイランドが載ってたから買ったSPURに思わずヒット。

という訳でメイク前にスック式マッサージをしてるわけです。
おねむな目元に多少効果あり。そしてマッサージしながら今日のメイクを考えるという感じです。

たまには建築的な話も。

というわけで、建築以外の人にとってはなんのこっちゃという話になりそうですが。

とりあえず自分はどう考えても赤派になる予感。ヴァナキュラーかつネタ的な(え!)ものが大好きなのです。
しかし建築の潮流を赤と白だけで割り切れるとも思えまへんが。新しく黒派なるものも出てきたそうですが、ワンクッション挟んだ説明しか知らないのでなんとも言えませぬ。
それでも、藤森さん自体、安藤は両方兼ねてるとか言ってるし、二元論的に捉えようとすること自体が今の建築の枠組みに乗っかってる気がするな~。

それに建築界vs芸術界を対応させるとなると、違う座標軸上でやってるようなものですからな。

徹夜のでろでろ

今週は木曜にゼミなんでダバっております!!にも関わらず晩ご飯を削ってパラドゥのネイルを買ってしまいました~意外にかわいいよーウッディな色味にゴールドパールのブラウン。

そーいやこの前追加で曲げた銅板が現場でかなり好評だったみたい☆うれし~わ~(^-^)

あー脈絡とか頭が回らへん

そうまトゥー(~o~)

『人生は走馬灯のようだ』とよくいいますが。
最近のわたくしといえば、汗血馬の走馬灯のようであります。

 汗血馬(カンケツバ)・・・・・中国のものっそい早い馬。(モンゴルの馬なのか?確かどっかを制圧した誰かが乗ってたような・・・チンギスハンとかじゃなく)
そんな訳であっちゅうまに火曜日が終ってた!びっくり~
昨日買った雑誌「マキア」を眺めてるととにかくこの夏はブロンズ一色になりそうな予感。
猫も杓子もブロンザー☆な夏かもよ。

私はというと、ナーザーなんでナーズにお任せ状態☆
とりあえずシアーな肌作り目指しまする&この前買ったオレンジのブラッシュで夏仕様☆

阪急でナーズのマルチプル注文したのできっと数日中には届くと思う~~あーー楽しみすぎる!
と、ナーズを夢みながら日々時間に追われてるわりには家にいるときはずっとゲーム・・・学校ではゼミの準備に畑の管理に授業に、学生課に用事・・と多忙ですわ~そらゲームでもするわな!現実からエスケープしちゃうわな!

あーーーコスメと建築を同時に摂取したい!あと肉と。
リアルな欲求だ(笑

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。