本日のメイク道具を撮ってみました、あまりにまったりなメイク時間をすごせたので☆
31あ

NARSが割れてますよ!とかうるさい。
これでも使っているのだ!!バフバフとブラシで付けても
明るくなる割に上品ですので~~。
これとあとはマスカラとかリップ系が使われたわけですな~~

雑誌でまたまたマストハブアイテムを発見~~
マジョのライナー!を買いに行くべく、まずは貯金を・・・・ !!
残金が3桁ですよっ
テンションが下がってふて寝ですよ、こうなりゃ。
そして気付いたら明日試験ではないですか!!
ふんぎゃ!尻尾を踏まれた猫の気分ですわ。

♪(追記)

本日のメイク道具を撮ってみました、あまりにまったりなメイク時間をすごせたので☆
20050208010411s.jpg



NARSが割れてますよ!とかうるさい。
これでも使っているのだ!!バフバフとブラシで付けても
明るくなる割に上品ですので~~。
これとあとはマスカラとかリップ系が使われたわけですな~~

雑誌でまたまたマストハブアイテムを発見~~
マジョのライナー!を買いに行くべく、まずは貯金を・・・・ !!
残金が3桁ですよっ
テンションが下がってふて寝ですよ、こうなりゃ。
そして気付いたら明日試験ではないですか!!
ふんぎゃ!尻尾を踏まれた猫の気分ですわ。

朝日が目にしみる。

昨日の夕方から今朝の8時前まで、製図しっぱなし!
こんかいは無駄なダラダラもなく、
ご飯を食べに行ったにしてもゆうに12時間は製図!
しかも半分くらいが立って製図~~立ち仕事は疲れます。
それでも出来るのは今描いてるのがパースっていう
立体を書く段階やから☆ 結構得意なのよねぇ~~ん♪
あと、へたくそながら着彩も。
そして今、あさ9時半にパジャマです☆
燦々と太陽を浴びながら寝るのは楽しいよ・・・
今日はぜぇ~~~ったい化粧品買ってやる!
と意気込んでいたら金の心配するの忘れてたよ・・・
まじで化粧品のためにバイトしたい!


それではおやすみ~

半日村

もう、化粧品を明日買いに行くって事だけで自分を奮い立たせて、製図。

今朝は鯖のバゲットサンドを作ってみました~[*魚*]
うまかったけど家及び自分が魚臭いです
29.jpg

下ネタかよ!

もうちょっとなんやけどな~ 今回図面は三枚です
28.jpg

すーってトリップしてたよ!@製図室。

やぁ、むずむずな天気が続いてますな。珍しく8時台(朝の!)におきましたよ。さすがに布団で寝ると熟睡できるみたい。こたつではダメのよう。

朝は当然昨日のカレーを食べ、昨日買ったマキアなる雑誌を読みふけりしに、昼過ぎにてなりて、銀行と郵便局を往復しつつ、製図室に向かいて製図に励み候。そして気付いたら寝てたぁよ!その場で!かなり「すー」っと寝てた。
ていうか、

いつまで製図してんねん  って話ですよ、ね。

みんなはとっくに提出しとるわな!  ってことですよ、あなた。

無駄な細部にこだわったばっかりに遅れまくってるという訳ですよ、旦那。

まったく、情けない。しかしこんだけ遅れてるからにはやっつけ仕事を提出するわけにもいかず。
立ち行かず。
ふとした勢いでネットで買い物し。
気付いたら明日までのレポがありつつ。ちなみに10枚ね。
やべぇぇぇ~~ので徹夜です。うんちく押し並べるっきゃない!!


http://www.s-woman.net/maquia/index_new.html

無性。

無駄に12時まで製図。
で、どうしてもカレーが食べたくなって作りました。
ガラムマサラ、クローブ、カレー粉たっぷりのチキンカレー。
26.jpg

現場判断。

さて、図面は終らず、睡眠はとれず。
ふとんで寝れず、ごはん食べれず。


どうやら熊本にもヨーゲンフルーツができたみたい。http://www.yogenfruz.jp/

コンビニがショッピングモール。

二日徹夜して、今日は10時間睡眠。効率の悪さでは天下一品。
朝の光を浴びながら素敵に就寝しました

詳しくは書く気力も無いけどレンジ買いました

図面の色付けまでいくのか?!
24.jpg

日曜日よりの死者

私で~す
23.jpg

NOWADAYS

完全に昼夜逆転生活!昨日は深夜二時半まで製図してそっからふつうにご飯炊いて晩ご飯食べてたら四時!
七時まで寝付けず起きたら昼の三時…
建築サークルの会議も行けず[*ゲッソリ*] もうやだー自分のダメっぷりをこれでもかというくらい発揮しております[*ピカピカ*]
そして今日は徹夜で製図と。雨もいい感じに降ってますよ[*ブチッ*]ったく!
22.jpg

それにつけても。

昨日は死亡してました~限界です。
7時から3時まで、19時間睡眠!
洗濯やらして夕方6時半から再び製図。
ハラがグーグーエンドレスリピートで鳴っておりました。
昨日晩御飯も食べずに寝て、今日の夕方ちょっとしたトマトスープ食べただけですから・・・。
深夜2時半まで・・・寒いよぉ。製図室は人が少ないと寒いのだよ!!おら!みんな来いっての!
長い間やった割には進まない~~~。
でもちょっと綺麗に書こうと努力しやした(>_<)

それに付けても、布が一瞬で冷える!空気を!空気層をもった服を着よう!複層の服を買おうと決意しました。

時空の旅人

相変わらず製図しっぱなし[*ハート*]日曜の夜から四徹!仮眠はもっぱら授業中~(-_-)[*..zZ*]
意外に大丈夫です!今回は幻聴も来てないから、製図が楽しくなってきました[*ピカピカ*]今のところ[*夜*]
明日の提出までラストスパート[*走る人*]

四面楚歌

徹夜三日目に突入中です!とは言っても授業で睡眠時間はけっこう確保してるみたい、しかも昼ご飯を放棄して睡眠むさぼりました。図面に囲まれてまーす
18.jpg

積載。

日曜の夕方6時から月曜の夜9時過ぎまで学校にいました、まいこです。
そして今、12時またまた学校へとんぼ返りです。いやぁ~~、眠い!そして日記を書いてる時間がない!とにかくセブンに通い婚状態。
おすすめはおでんの「さといも団子」!!
鶏肉の肉団子の中にさといもが!!
肉団子三つ!!、そう叫びましょう。
ちなみに、お値段のほうは「お求め安いお値段で。」
さぁて木曜まで一気に課題するしかない。というかもっと早くから詳細を決めだして良かったのかもと感じてきましたよ、これ。

課題が終ったら電視台に、内Pにトコロ店に、指名手配に、オーシャンズにと録りだめ祭り開催してやるぅ~

目覚ましまひこ

朝の七時過ぎですよ
とにかく製図が進まない。でかい用紙の中でどうしてこんなちんけな、もといtinyでtightなところで悩んでるのか[*破ハート*]
四時に納豆ご飯を食し今モカジャバを飲んでます。
久しぶりに飲みたくなったモカジャバ[*ハート*] よく考えたら自分で作ったこと無かったのでコーヒー3ココア7な割合になっちまった。それでも甘くて香ばしくてモカジャバ、ラブ[*グッド*][*ハートハート*]

今日という今日は壊れ出す気が。夕方から学校でやるから。家やとまともな食べ物、こたつ、暖房、そして誘惑があるからまだ人間でいられる。
学校でやりすぎると人間に戻れなくなるぜ[*ヒヨコ*]

http://www.espresso.jp/essay26.htm

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -