サラムーン・コレクション NARS




祝!!
フランソワがフランスの国民栄誉賞的なアワードを受賞しました。
 みなさまありがとうございます!
 受賞も記念してサラムーンコレクションをゲット。


女性を極めて透明なクリエイションで包む表現。


好きだ、、、。

 どこまでも見透かせる透明さによって、逆説的に、

実態の掴めない、捉えどころのない、

変化こそが存在の全てとも言える女性を表現していると思う。


プロダクトも、肌の透明感や突き抜けた白さを強調する言葉少なく饒舌な色……。




isadora
レッド・ピンクトーンの灯るようなパール感が超絶美しい、、、。
これ、もう一個追加で買ったほうがいいかも?レベル。
最も使いやすいコーラルチーク(例えばsex appealなど)に
ソフトなブラシでフェザータッチに重ねるだけで頬がピンと上がって、
まるで微笑んでいるような、真剣なような。
そんな、光の文脈を変えてしまう効果。
頬に色香が灯ると表現できるチークです。

夏までのツヤツヤチークとは全く違う表情作り。
ナーズは一切緩むこと無くクリエーションをし続けている、と感じるプロダクト。



   
indecent proposal

見た目はソフトなヌーディーピンクなのに付けると独特の赤みが滲み出してきます。
染み込むような、なんとも言えない密やかな色。うっとり。
秋の深みも出るのでさっそく活用中。


こちらは幸福の条件の映画が元ネタ。





nars #undercover

70333

#undercover

2016summer

NARSの夏がやってきました!!

ナーズのピンクスプラッシュ



ナーズの新色レビューは本当に久しぶり。
だけどこのラインナップなら手を出さないわけにはいかないよねぇ。


予約していたイルミネーターとブラッシュ!



イルミネーターには手を出さないようにしていたのですが。。
シルバーの強いラメ・パールがたっぷり。
見てのとおり青みの強いピンクですが、薄いので使いやすい。
テラッとした艶が素晴らしい。
その代わり、肌はマットぎみか、少なくともきっちり脂を抑えられる時じゃないとね。



お次はブラッシュ。
いつも通り、名前がハード。
シリーズの中で一番白っぽくてラベンダーな色味。
どうやら発売日完売の様ですね。
マットカラーなのでイルミネーターの上から重ねて質感チェンジ。

淡いマットチークは、スックの花桃をリピートしてるんですが、これと似た使い方もできそうです♪
(そして画像内に花椿と書いてしまったのは単なる落ち度)


うふふ、素晴らしいでしょう。


イルミネーターはちょっとボケてますが、キラキラは伝わるかな。

はーー、たまりませんなぁ。
全体を薄く作り込んで、
シェーディングはきちんと、
アディクションのパールピンクのアイシャドウ、
アイラインをマックのネイビーで締めるなんて最高かも。

コスメが化粧品だけだと思ったら大間違いよ。


ナーズのカウンターで書籍を購入するのにも慣れてきましたわ。
ナーズが若き頃より敬愛する、ギ・ブルダンのミニ写真集。
独特の都会的な雰囲気と、お金持ちの世界とセクシャリティーと、
色彩と、時にユーモア溢れる写真。
私も好きです。


これ、欲しいのよねぇ。
(ナーズで買ったやつと同じのがAmazonで安く売ってるのに気づいてしまったけれど・・・笑)




ヘビーユーザーだからか、「あそこに飾ってる非売品の箱欲しい」って言ったら、
包装として使ってくれました。
ここだけの話。
日々の投資があってこそ、ですがね。

むはぁ、このセクシャリティー!
洗練されてるなぁ。ため息。

愛は色褪せません。



スックのフェイスカラーパレットも含め、がっつりと調達。

ナーズのグロス、オフィーリアをリピート。過去記事
他にもたくさんのグロスを使い倒していますが、
この、シアーなのに可愛いらしいピンクパールの質感はこれが1番好き!


ペンシル二本は、Macのペンシルライナー。
最近探してたネイビー(ナイトトレイル)と軽めのブラウン(ダック)。
ブラウンのペンシルは以前使っていたものをリピートしたかったけど、
廃盤になっているとのこと。残念。
下まぶた用に違和感の無い色味をチョイス。

この色たちへの愛は色褪せないけれど、
なくなっていくもの。
なくなるのならば足すまで。

眉ゆ!



ごっつぁんです。
アイブロウジェルです。
1番濃い茶色。
ジェルと言いながらバリバリに固まらないのでいい仕事をしますな!

今年は製図板が恋人です。


ん?

やっぱり、問題を解く勉強とは全然違うね。
楽しい!
しんどいけど!!

どん・ぴしゃり

ナーズネタ。

デプレのスカートには、ペルセポリスがドンピシャです♪(≧∇≦)ヒャオ!

アイホールはルナソル スキンモデリング~のベージュ二色。
ペンシルの黒でラインをとってペルセポリスをオン。

チークはマルティプルRIVIERAをアルマーニのフルイドカラー(オレンジ)で
溶かす
という贅沢な使い方。

ふぅ、朝からテンション上がった!

Pagination

Utility

プロフィール

*maiko*

  • Author:*maiko*
  • **コスメは娯楽。Narsは悦楽**

    コスメと建築、お笑い大好き人間。

検索ぷらす

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -